【モヤモヤ】義実家には子連れで出戻ったコトメがいるので、うちの子の子守は頼まないようにしていたが頼らざるをえない状況に…→結果

*

【モヤモヤ】義実家には子連れで出戻ったコトメがいるので、うちの子の子守は頼まないようにしていたが頼らざるをえない状況に…→結果

kdm100
うちは共働きで、子供が病気で保育園に預けられないような状況の時は

基本、私の実家に頼ってる

トメは「たまには私を頼ってよ」というけれど

義実家には子供二人連れて出戻ってきたコトメがいて

そのコトメ子達の世話が大変だとよく零すからお願いする気にはなれなかった

でも、先日どうしても私達夫婦も絶対に休めないし

私実家も全員遠出が決まっている状況で夜に子供の具合が悪くなった

旦那が「明日朝一で来てもらえないかうちの母親に頼んでみよう」と言い出し

電話をしてみたら、翌朝私が出勤する7時半までには

我が家に到着するように来てくれることになった

それでほっと一安心…と思ったらしばらくして今度はトメから電話があり

「やっぱり9時頃にしか来れそうにない」と言う

電話してる旦那からいちいち聞くのも面倒だからスピーカーにして聞いてみたら

シェアする

関連記事

【泥ママ】以前、うちの庭木のイチジクを盗ろうとした泥ママの旦那が怒鳴り込んできた。「金出して買った物が虫が沸いてるってどういう事だ!! 」

吐き出しに書き込みさせて貰います。 以前、(と言っても数年前) 早朝庭木のイチジクを盗ろ

記事を読む

【キチママ】ミスドの半額セールで対象外の商品を半額にしろと叫んでるママさんを発見。その言い分がすごかった!

30日までミスドが半額だからさっき行ってきたけど 凄いママさんいたわ。 半額って

記事を読む

【図々しい】旦那妹「ママが入院しちゃったの!私はこれから仕事(水商売)だから、娘の面倒見に来て」私「うん」→面倒見て帰ろうとしたら・・・

夕べ5時頃、義理妹(29歳バツ1・子供を引き取って両親と同居) から電話が有りました。 「

記事を読む

【ずうずうしい話】「どうしても教え子と一緒に卒業したいんです!」と校長に直訴して1年残留を勝ち取った女教師 → 半年後

今月限りで異動する小学校で同僚だったTって女教師。 5年生を担任してたTは本来なら昨年

記事を読む

【報告者が…】弟夫婦が3ヶ月の子供連れて実家に来たが「室内に犬がいるから」と言って弟嫁がずっと抱きっぱなしで赤ちゃんと遊ばせてもらえなかった。

昨日弟夫婦が3ヶ月の子供連れて実家に来たので 赤ちゃん見せて貰いに行って来たんだけど

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑