【ゆとりムカつく】ゆとりが月曜の早朝からムカつくメール送ってきやがった-2ページ

*

【ゆとりムカつく】ゆとりが月曜の早朝からムカつくメール送ってきやがった

先週の金曜日に◯◯◯(俺)さんから残業する前に

タイムカードを切れと指示を受けましたが今後そういうことをするつもりはありません。

あの時は言われるがままに従いましたが、そもそも残業代を抑えたいなら

業務量や人員配置を見直すべきです。

サービス残業が恒常化している私たちの営業所は

管理する人間の仕事意識が低いのではないかと思います。

新人の身空で僭越かもしれませんが、私の本心です。

●コメント
部下の方がまとも定期

■俺
月曜の早朝にサビ残が嫌だって言うバカがまともなわけねえだろw

まずこのクソゆとりがメール送ってきた時間を見て欲しい

朝の6時にサビ残が嫌だとメールを上司に送るバカ

締めの句が無えし社会人とは思えん 学生の延長かよ

●コメント
くそ老害がなんか言ってる

●コメント
お前が悪い

●コメント
社畜怖い

●コメント
お前が悪いな

■俺
しかもこいつはペーペーのくせして管理がどうだの言ってるのが最高に腹立たしい
てめえ会社におんぶに抱っこだろと

●コメント
訴えられろ

●コメント
労基さん出番ですよ

■俺
僭越かもしれないじゃねえよw完全に僭越だわボケ
てめえで仕事の全体把握してねえのに人員配置だの業務量だの言える根性よ

●コメント
ゆとりが会社をまともに変えてくれる

●コメント
管理がどうとかは知らんがサービス残業させるのは頭おかしい
残業代くらい出せやクソハゲ

■俺
あーw2ちゃんに書いてスッキリしたw

●コメント
ゆとりの方がしっかりしてるよな

●コメント
いまの社会ってひどいよな
散々サビ残させてすぐクビ切っちゃうんだから
終身雇用年功序列にしてから言いやがれってんだ

●コメント
サビ残、みなし残業、時間外
これは悪魔

●コメント
無能上司

引用元:今朝部下からクッソ失礼なメール来たから晒していいか?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455526351/

戻る

シェアする

関連記事

【子の苦悩】還暦手前で3人の子持ちのうちの母親は雑誌の取材も来るほどの美魔女。そんな母が妹の結婚式でやらかした!

母親が美魔女で辛い この単語書くのも嫌だ 母は還暦手前で3人の子持ち(兄32私31妹

記事を読む

【愚痴】俺「嫁にご飯作らないし洗濯もしない宣言された。それでも…」スレ民「いや別れろや」

嫁「LINE消したから」 俺「えっ?」 嫁「明日からご飯作るのも嫌やし、洗濯物も自分でして。

記事を読む

【もやっと】トメは料理の材料やそれに対する下ごしらえなんかの知識はあるらしいんだが、それが家庭で生かされる事がない。私が料理を作ると・・・

うちのトメ、昔お惣菜を作るパートや市場、 肉屋のパートに行ってた事があって 料理の材料や

記事を読む

【愚痴】東京から山形という田舎の土地へ引っ越して夫の親と同居生活が始まった。するとコトメが子どもを連れて夕食を食べにやってくる。上げ膳据え膳。全部、嫁の私の仕事。

山形という田舎の土地へ、先月、東京から引っ越してきた。 夫の親と同居。 田舎だからか、嫁

記事を読む

【ありがた迷惑】息子が仲良くしてる子の家に遊びに行くと、毎回おやつや軽食が出されるらしい。息子は肥満気味だから、あんまり食べさせないでほしいんだけど・・・

仲良くしてる子のお宅が必ずおやつを出すこと 肥満気味だからおやつは出さないでって言いたいけど

記事を読む

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

【修羅場】傷害致傷の容疑で任意同行を求められた。まったく身に覚えがないので事情を説明してもらったら・・・

身に覚えのない容疑で実家に警察がきた 容疑は傷害致傷 私は実家を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑