【修羅場】傷害致傷の容疑で任意同行を求められた。まったく身に覚えがないので事情を説明してもらったら・・・

*

【修羅場】傷害致傷の容疑で任意同行を求められた。まったく身に覚えがないので事情を説明してもらったら・・・


身に覚えのない容疑で実家に警察がきた

容疑は傷害致傷

私は実家を出てすでに10年近く

結婚して家を出てその後離婚、数年を経て再婚し隣県へ

で、離婚後の住所がすでにもぬけの殻ってことで警察が実家に押し掛けてきた

実家の母、兄嫁、姪っ子きょとーん

「○○さんはどちらにおいでですか?」と緊迫した警察

母が「娘なら隣県に嫁いで3ヶ月になるんですけど・・・」と言うと

地元の警察からの要請を受けて現住所の警察が我が家に来た

警察が来たのと同じタイミングで旅行先から帰宅した私も現夫ビックリ

任意同行を求められたけど身に覚えもないからどういう事か説明してもらった

シェアする

関連記事

【GJ】初めての男孫でトメ大フィーバー!生まれたばかりの我が子を奪われ、「孫を取り上げるなら、この場でコ□す!」と喚かれた。

ボウリョク系なので、お嫌いな方はスルーしてください。 現在高2の息子が生まれたとき 初めての

記事を読む

【修羅場】嫁がホストやらアム*ェ*やらで3桁万円の借金をこさえたので離婚調停を起こしたが、弁護士が何を言っても「借金もあなたが返済する義務がある」と言って聞かない・・・→結果

元嫁の話。 ホストやらアム*ェ*やらラ*ザッ*やらにハマった挙句に、オレが気付いた時には3桁万円

記事を読む

【友やめ】妄想癖のあるナルシストの男友達と時間にルーズな女友達をCOしてやった!

AとB、二人の友人を別々にCOした。 A(男)は幼稚園の頃からの友人で、かれこれ20年近く付き合

記事を読む

【やりすぎ】別団体に寄生してキャンプに来ていた子供Aが、途中で私たちのグループに混じってきた。帰りも当然のように乗せてと言ってきたがあいにく私たちの車は満杯。面倒くさくなった私は警察に電話、子供がいるとだけ伝えて子供放置して帰った。子供は翌日見つかったらしい。これで少しは反省したかな?

放置子供が団体Aに寄生してキャンプ場に来たのだが、 途中でこちらの団体Bに宿替えした 少しでも

記事を読む

【虚言癖】うちの旦那、私の努力や成功を自分のモノとして、自分の失敗やマイナス面を私のモノとして義実家や友人達に話してた。

生まれて初めて人に暴言吐いた。 うちの旦那、私の努力や成功を自分のモノとして、 自分の失敗やマ

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑