【愚痴】東京から山形という田舎の土地へ引っ越して夫の親と同居生活が始まった。するとコトメが子どもを連れて夕食を食べにやってくる。上げ膳据え膳。全部、嫁の私の仕事。

*

【愚痴】東京から山形という田舎の土地へ引っ越して夫の親と同居生活が始まった。するとコトメが子どもを連れて夕食を食べにやってくる。上げ膳据え膳。全部、嫁の私の仕事。

nfg10

山形という田舎の土地へ、先月、東京から引っ越してきた。
夫の親と同居。
田舎だからか、嫁に出た、コトメが子どもを連れて、
夕食を食べにやってくる。
上げ膳据え膳。全部、嫁の私の仕事。。。。
一月だけで、6回も来ている。
小姑も手伝いはいっさいしない。
「今日くるから」「明日来るから」といきなり言われるので
献立が困る。
山形県だからか、みんなしょっぱいものが好き。早く氏ねばいい。

まだ同居2ヶ月なので、おとなしくしていが
来月からは、作りません。と言ってやるつもりだ。

シェアする

関連記事

【DQN返し】私は4人の子持ち。義実家で食事中にコトメが不妊の八つ当たりしてきた。「ポンポン産みっぱなしで動物みたいにわんさか産んでて子供ないがしろなんてはしたなーい。なんで私みたいな人のところにこないのお?」 私「そりゃ・・・」

GWにコトメに言ってやった、中絶絡みの暴言あるので閲覧注意 私夫婦→中学生二人、小学生二人の子あ

記事を読む

【愚痴】専業主婦だから家事はがんばってるけど、喧嘩したらどうしても食事を作る気になれない。旦那は「俺は気分害されても仕事行くのに!」と言ってくるけど…。

専業主婦だから、家事は業務だよ。それはわかってる だから夫に洗濯だの料理だのさせない、私

記事を読む

【残念な嫁】嫁「今度からAさん無視ね、理由は聞かないで」→俺が呆れ返った理由www

「今度からAさん無視ね、理由は聞かないで」 いきなり嫁が言った。 「AさんがBさんに

記事を読む

【愚痴】年に数回行っていた洋食屋がバリアフリー化、盲導犬同伴化になった。私「もう行けないな…」なぜなら…。

年に数回行っていた洋食屋があった 忘れた頃に食べたくなるような店だった 半年ほど改装工事をし

記事を読む

【愚痴】義実家にて新年早々。義父「リフォームするから金出して」私&夫「NO」義父「なら出ていけ!」私達「じゃあさよなら」義父「」←なんだこいつ

もう何年も前の事だけど新年早々義実家の リフォームの分の無心をされ謹んでご辞退したら ウトが

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑