【キチ】メイクしてスーツ着て就活に向かう途中、乗り換え口が一番近い女性専用車に乗ったら声をかけられた「あなた、オトコなんじゃないの?」-2ページ

*

【キチ】メイクしてスーツ着て就活に向かう途中、乗り換え口が一番近い女性専用車に乗ったら声をかけられた「あなた、オトコなんじゃないの?」

当然ながら無視した。キティは放置に限る。

パンプスとスカートを履く男などいるわけないだろう。

●コメント
キャーーーー真サマーーーーー!!!

■スレ主
放置していると、キティの声はどんどん大きくなる。

「あなた女装楽しいの?

まともに働けないのでしょ、

こんな時間になにしてるの?

普通なら通勤よね?

あなた仕事してないの?このキチが」

こんなような事を言っていたと思う。

この時点で、車内からの視線は冷たかった。

●コメント
でもさ
世の中言ったもん勝ちって痛感するよな

■スレ主
>世の中言ったもん勝ちって痛感するよな

本当これ。 慎ましくしてると酷い目に遭うわ。

続き そんな空気の中、電車は次の駅に到着した。

そして、キティは行動を起こした。

ホームの押し屋に対して、

「男性が乗っているので、追い出して欲しい」と。

間隔調整のために、長く止まった車両から、

私は引き摺り出された。

押し屋は、話を聞かなかった。

キティの話を信じ切っているようだった。

ホームも車両からも変な目で見られていた。

●コメント
いったい>>スレ主はどんな顔をしていたのだろうか……

●コメント
これは鉄道会社にクレームを入れていいレベル
弁護士雇っても許される

●コメント
でもな
押し屋は悪くないんだよ
ただバカなだけで

■スレ主
うーん、普通の就活生の顔だと思う。

就活 メイクだったし。

普通よりもブサイクかもしれんがな(泣)

誰だって忙しかったら

判断力なくなると思う、しゃーない。

おっさんの押し屋に連行されている途中、

いろいろ怖かった。

「にいちゃん、

こんなカッコして気を引こうとしてんのか?

こんなカッコしなくても俺は大歓迎だけどな。」

なにこのひとこわい。 その後、駅員に引き渡され、

免許と学生証見せて解放してもらった。

説明会は間に合わなかった。

●コメント
名誉毀損で訴えられるな
基地外も

●コメント
まぁ鉄道会社も大概キティだけどな

●コメント
まあ、慰めにもならんが
就職説明会は行かない方がいいってのが
俺の大学時代の仲間の結論

●コメント
最近電車使い始めたこれ聞いて
怖すぎてもう乗りたくなくなったわ…

●コメント
大丈夫だ。問題ない。
キティがいるのは50回に1回ぐらいだw

引用元: ・満員電車でのムカつく話
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398074581/

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】「うちの姫が一番!」のキチママ・・・幼稚園で凄まじい事件を起こして退学処分になったww

幼稚園にキチがいて、ついに退園処分になったので記念に キチママは旦那さんが大手製薬メーカー勤め

記事を読む

【キチママ】ATMで並んでたら、先頭の女の子が前の人が忘れて行ったカードを持ってダッシュ、持ち主に届けて戻ってくると、また一番後ろに並んだ。その話を姉がママ友に話すと「その女の子馬鹿じゃない?私だったら・・・」

私は未婚ですが、姉(幼稚園児の母)とそのママ友の話。 銀行のATMで並んで居た所、先頭

記事を読む

【キチ】超重度の障害児と私の娘を無理矢理交換しようと凸って来たコトメ。警察を呼んだら「覚悟しとけ!」と喚いて・・・

人生最低最悪の大晦日だった コトメが超重度のガイジの汚物(5歳)と私の娘(1歳)を無理矢理交換しよ

記事を読む

【冤罪】毎朝立ち寄るコンビニに、ちょっとかわいいバイトの兄ちゃんがいる。 甥っ子の同級生ママ「ここ、かわいい子(兄ちゃん)いるよね」私「ですよね」後ろ通った兄ちゃんが私に「おはよー」、ママさんに「いらっしゃいませー」これに嫉妬したママが・・・

行きつけのコンビニで、同じアパートのママさんに 泥扱いされたよwwwww お気に入りのバ

記事を読む

【無知ママ】保育園から会社へ呼び出しがあったのだが、事務の報連相がしっかりしていなくて迎えに行くのが遅れた。園長室で事情を話していると、同じクラスの子のママに腕をがっしり掴まれた。「あなただけずるい」

午前中に、保育園から会社へ呼び出しがあった(子供発熱)んですが、 うちの会社の事務の子の対応が悪

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑