【壮絶】みさこが子供の頃両親は共働きで忙しかった。 みさこは小学生だったんだが、3歳下の双子の小学生の面倒をみていた 。

*

【壮絶】みさこが子供の頃両親は共働きで忙しかった。 みさこは小学生だったんだが、3歳下の双子の小学生の面倒をみていた 。

いろんな人の修羅場が混じっております。長いです。

従姉妹のみさこ
長馴染みのたかし
私 喪女

三人が高校一緒でみさことたかしは
お付き合いを初めた。
みさこは美人で背も高く、
たかしも整った顔してて背も高くてお似合いだった
そこから数年付き合って結婚した。

みさこが子供の頃両親は共働きで忙しかった。
みさこは小学生だったんだが、
3歳下の双子の小学生の面倒をみていた

毎日帰るとテーブルに一万円置いてあって、
それで夕御飯と明日の朝ごはんを買ってくる
料理して双子に食べさせて風呂にいれて寝かせて、が毎日
私とみさこの家は自転車で一時間位の距離だったんだが、
みさこの家にはゲームとか漫画が沢山あってよく遊びにいってた。

加えて私は料理が好きだったから一万円も使って
優しいみさこと料理が出来て、双子も好き嫌い殆どなくて
美味しい美味しい言うから嬉しかった。
よく遊びにいったし泊まらせて貰ったりして、
私の母が迷惑じゃないかと聞いたけど
みさこは毎日来てほしいし一緒に住みたいと言ってくれた

シェアする

関連記事

【衝撃】ホームクリーニングを頼んだら当日やって来た業者さん達の中に義兄嫁がいた。私「!!あの人は家にいれたくありません」

夫の会社は勤続年数でプレゼントをくれる だいたいは会社の取引先の商品とかチケットが多いんだ

記事を読む

【衝撃体験】保育園の育児実習で私の名前を見たママさんに、あさっての方向に間違えた読み方をされた。さすがにそれはないわ…。

保育園へ育児実習に行った時、 私の名札を見たママさんに 「リングさん?」

記事を読む

【冤罪の恐怖】朝8時の通勤ラッシュ時、前の女が妙におしりを俺の太もも辺りにこすりつけてきた。妙だと思った俺は保険で両手を上げたのだが・・・

スカッとはせんけど、ムナクソ悪くも無い話 まあ、釣りだと思ってくれてもいい まあ、早い話

記事を読む

【衝撃的な話】レジの大行列に車いすの若者が強引に割り込もうとしていた。それを見た金髪モヒカンのお兄さんが驚きの行動に出た!

バイトしてました。ポイント十倍セールでお客さんいつもの四倍。 当然レジ前は常時渋滞。全力で会計と

記事を読む

【無能】バイト「28連続出勤中です!」本社から視察に来た人「は??」→他の店の店長がうちの店長の仕事を見に来た結果…。

残業代の不払いとかブラック企業とか見てると前働いてたバイト先思い出す。 結論から言うと店長が

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑