【衝撃体験】新婚旅行に旦那の先輩がついてきた。私「こいつが例の…」。電車から逃亡した私は…。

*

【衝撃体験】新婚旅行に旦那の先輩がついてきた。私「こいつが例の…」。電車から逃亡した私は…。

新婚旅行に姑がついてきたって記事がたまにあるけど、
うちの場合は旦那の先輩が付いてきた。

旦那(26)私(25)先輩(28)高校の部活の先輩だって。

ちなみに海外旅行じゃなく、国内の某温泉行き鈍行列車の旅だった。
旦那が鉄ちゃん気味で、旦那希望の旅行で私も別に嫌じゃなかったからOKしたんだけど
まさか同じく鉄ちゃんの先輩(28歳男)がついてくるなんて思わなかったよ。

しかも宿も一緒。
ありえん。

私に内緒で、食事も布団も一人分増やしてやがった。
三人同じ部屋で寝ろってか。

先輩の前では精一杯にこやかにふるまって、
駅弁買いに行くふりして途中の駅で降りた。

シェアする

関連記事

【衝撃】産後の乳つまりがひどかったので助産院に行くことに。助産院を目前にした細い路地のところで突然すごいスピードで走って来た乗用車が私の前にキキーッと止まるやいなやドアがいっぺんに開いて人が3人飛び出してきた!

婦人科ではないんですが,3年前,産後の乳のつまりがひどくて 数ヶ月の娘を抱っこ紐で抱えて助

記事を読む

【衝撃】父は酒に酔うと『私と行った富士山の話』をしだす。美化されているが、実はその話には衝撃的な結末があり・・・

わたしの父は酒に酔うと『私と行った富士山の話』をしだす。 大昔家族で富士山観光をした時の話

記事を読む

【衝撃】先輩が疲れたから休むといって床に横になった。自分はそのまま帰ったんだけど、先輩は次の日も寝てた。さらにその次の日も同じ体勢で寝ていたのでこれはおかしいと思ったら…

先輩が疲れたから少し休むと言って、床に横になった 自分はそのまま帰ったんだけど、次の日も先輩は寝

記事を読む

【強い】浄水器販売員「浄水器買ってよー!(家に乗り込み」私「ひえ…」→筋トレ中全裸夫「どうした?」デデンデンデデン…

浄水器の訪問販売員が強引に家に上がりこんできて 勝手に台所に浄水器置いて 「マジでここまでし

記事を読む

【衝撃】不動産屋に紹介された部屋が不動産屋から近かったので、鍵を渡され一人で見に行くことに→衝撃的な状況が目に入ったwww

不動産屋に紹介された部屋。 場所が不動産屋に近かったので鍵を渡され、一人で見に行くことに。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑