【DQN嫁】嫁「防災用品なんていらないって言ったのに、なんで買ってきたのよ!離婚よ!!」→ 言われた通り離婚しスッキリした気分で正月を過ごしてたら、元嫁からDQN電話がきた

*

【DQN嫁】嫁「防災用品なんていらないって言ったのに、なんで買ってきたのよ!離婚よ!!」→ 言われた通り離婚しスッキリした気分で正月を過ごしてたら、元嫁からDQN電話がきた

jtr10

半年ほど前に、俺が自分の貯金で防災用品買ったのが気に入らない許せないと離婚を切り出してきた

元々家計から家族の分を購入するはずが、元嫁の方からこんなの必要ない。

そんなに欲しかったら自分の小遣いで買えば?と強硬に反対してきたから自分の分を自分の金で買った

離婚届出してきて、嬉しそうに離婚だ慰謝料だと小躍りする元嫁に心底醒めて離婚承諾

当然こちらが慰謝料払うはずもなく、財産もこちらに多めで決着がついた

馬鹿と縁が切れて楽しい独身生活を、正月を満喫していたら元嫁から電話が来た

シェアする

関連記事

【DQN】仕事から帰ると玄関に見覚えのないスニーカーとヒールが・・・寝室に入ると嫁お気に入りのベッドの上で、腰振ってる弟と見た事ない女の子がセ○○ス真っ最中だった

先程まであった修羅場。 仕事から帰ってきたら玄関に見た事ないスニーカーとヒールがあった。 女

記事を読む

【DQN義兄嫁】義兄嫁のとこで誰かが高価なものを壊したらしいんだけど、なんとしても弁償金がほしい義兄嫁が考えついたアイデアがDQNすぎて引いたww

義兄嫁さんから「私さんとこは子供の物損の保険って入ってるよね?」と聞かれた。 たし

記事を読む

【DQN】初対面の本家の娘にいきなり上から目線で言われた「あんた、分家の人間でしょ!本家の私の言う事を聞きなさい!」

同じ大学に本家の娘がいた。 つっても、分家(?)の自分らは普通のサラリーマン家庭だし、 そも

記事を読む

【DQN】まだ子供だった旦那とコトメを置いて出て行った義母は、仕事一筋でコトメの結婚準備もすっぽかす始末。不憫に思った私母が着物選びを手伝ってあげたら、コトメは母に粘着し始めて・・・

  旦那の母親は、若いころから仕事(自営)をしていて いつも忙しかった

記事を読む

【DQN】結婚2年目、元旦那が異動して車通勤になったのを機に私も車を独身時代の貯金から購入。ところが納車の2日前に軽トラに撥ねられ、しばらく動けなくて納車のことはすっかり忘れてたけど、ふいに思い出して、旦那に私の車どうなった?って聞いたら……

初婚→離婚の話。(今は再婚している) 結婚2年目までうちには車が一台しかなかったんだけど 元

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑