【DQN義実家】DQN揃いの義実家のために奴隷のように働いてきた。でも私の子が5才で病死したときにコトメから言われた一言がどうしても許せず・・・

*

【DQN義実家】DQN揃いの義実家のために奴隷のように働いてきた。でも私の子が5才で病死したときにコトメから言われた一言がどうしても許せず・・・

keo10

 

痴呆大トメ、糞トメ、空気ウト、パラコウト(旦那弟)、糞コトメ(旦那妹)と同居。

【トメ】家事全放棄。サイマー。近隣住民としょっちゅうバトル。

【コトメ】家事全放棄。泥棒。結婚出産しても毎日凸。

コトメ旦那とコトメ子3人の食事洗濯も丸投げ。金出さず。

私はフルタイム勤務しながら11人分の食事と洗濯をやっていた。

11人分の食費は私持ち。トメの借金も私持ち。

私は施設育ちで実家がなく、こんなものかとエネmeしてた。

私が出産して退院してきたら、1週間分の洗濯物が放置されていた。

積まれた洗濯物の高さ150cm。

退院した日に泣きながら洗濯した。

私の子が5才で病死。

数日後3児の母のコトメが私に言ったこと。

シェアする

関連記事

【DQN】アイドル並みに可愛いのに、何故か全くモテない女子社員・・・そのワケは

フェイクも入ってるから矛盾が生じてたらごめんなさい 私の職場に今でも語り草になっている女性がい

記事を読む

【勘違い男】朝一で三十路の派遣男、勘助に呼ばれ「あのさ、もうメールやめよう。君の気持ちは嬉しかった。でも別れよう」と言われた。ポカーンとする私と周り・・・その後爆笑が起こり「はっ何?何な訳?」とオロオロする勘助。上司「○○来年結婚だよ~!?今更勘助くんを相手にしないよ~!」→ 勘助発狂!

朝一で、もうすぐ三十路の派遣男(勘助)に呼ばれた。 歳上ってだけで上司ぶる男だったから、また

記事を読む

【DQN】息子の名前は祖父から貰った名前。しかし幼稚園で名前がじじくさいと、DQNネームの子からぐちぐち言われている。息子には「大人になれば良い名前と気がつく」と納得させた。平日が休みの日に幼稚園に妻と一緒に息子の迎えに行った際、DQNネームの親に直接言った

  息子の名前が清十郎。祖父が清一郎で貰った。 幼稚園で息子がDQNネームの子から

記事を読む

【DQN】超激務で心を病んだ旦那。会社は何かあるたび旦那のせいにしてるらしいと知り「そんな会社辞めてしまえ!!」と退社させた。そしたら・・・

旦那の会社、 週休二日制9時~17時半の会社のはずだが 結婚当初から週2日休んだことなど一度

記事を読む

【面白い話】面接官「何か言い残すことは?」俺「」面接官「っ!」

面接官「最後に何か言い残すことは有る?」 俺(有名私立卒)「あるよ?さっきから何でタメ口なん?

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑