【DQN教師】気に入らない生徒や親を鉄拳制裁でボコボコにするヤバすぎる担任。問題のある不良生徒ばかりをひいきして、自宅に連れて帰り奥さんに世話させてた。→ 十数年後、偶然見かけた奥さんはなんと・・・

*

【DQN教師】気に入らない生徒や親を鉄拳制裁でボコボコにするヤバすぎる担任。問題のある不良生徒ばかりをひいきして、自宅に連れて帰り奥さんに世話させてた。→ 十数年後、偶然見かけた奥さんはなんと・・・

担任との話は一部前にどこかで書いた記憶があるので、フェイクは入れない

中学のときの担任は、ドラマに憧れて教員になったとかいう自称熱血教師

常にジャージで竹刀を持ち歩き、気に入らないことがあれば鉄拳制裁

前の学校では宿題を忘れた生徒を窓ガラスに思い切り叩きつけ、3日間意識不明の重体にした

(自衛隊が近所にあったから分厚い防音ガラスだった)

その子の親が包丁を持って学校に殴りこんできたのを、竹刀で滅多打ちにして病院送り

どうしてだか表沙汰にはならなくて、その年の春にうちの中学に赴任してきた

赴任初日にそのことを武勇伝として語ってて、真性DQNだと思った

私を含め地味な子は担任を苦手に思ったが、田舎の不良中学生には憧れの存在に見えたらしくて、

先生先生とついて回るくらいに懐いてた

不良はわけアリ家庭の子が多くて、家に帰りたくないと言うので、担任は毎日のように

全員を自宅につれて帰って、食事を取らせて風呂に入れて、夜通し話を聞いてやっていた

「先生の奥さん頑張ってるね」と、地味グループは呆れ半分感心半分で遠巻きにしていた

担任が不良にかまうようになって表向きの非行は減ったものの校内は相変わらず荒れていて、

かえって後ろ盾を得たと感じた不良たちが好き勝手し始めた

地味グループの子がパシりにされたり、金を取られたり殴られたりした

担任に訴えたところ「あいつらは可哀想な子だから」と何故かこちらが我慢を強いられた

2年の冬にいじめられてた子が自殺未遂したけど、状況は変わらなかった

むしろその子の机に花が飾られて、処分しようとした自分がタコ殴りにされた

保健室に運ばれて寝ていたら、隣の職員室から「これは子供たちの責任ではない、大人が悪い」と

熱弁をふるう担任の叫び声が聞こえてきて絶望した

どうしても地元を離れたくて、両親に頼み込んで遠方の親戚宅から通える高校に進学した

タコ殴り事件で両親の認識も変わったらしく、すんなり送り出してもらえた

高校進学以来、一度も帰省していないが、それについても容認してもらってる

成人式にも行かなかったし、同窓会の案内が来ても全部無視した

数年前に仕事の都合でどうしても地元に行かないといけなくなった

訪問先の施設(中学のすぐそば)に、当時の担任の奥さんがいることに気がついた

シェアする

関連記事

【託児】友達が5歳児連れて泊りがけで遊びに来る事になっていた。友達「駅まで来たんだけど、ちょっと具合悪くなっちゃって・・・一旦帰る」→5歳児だけ来たんだが・・・

昨日から友達が泊りがけで遊びに来る事になっていた。 友達はシングルマザーで、こどもは5歳児一人。

記事を読む

【ブラックVSゆとり】新人社員が全員辞めてしまった理由ww

新入社員が全員辞めてしまった 原因はそれぞれにあると思うけど、 俺が担当した社員について書く

記事を読む

【DQN】中華料理店シェフの友人の結婚式は、招待客を気遣ったとてもいい式だった、はずなのに それが見事にぶち壊された。

昨年の夏、友人(中華料理店シェフ)の結婚式では薬膳料理が出た。 新郎新婦ともに30代後半で、

記事を読む

【緊急!】向かいのマンションのベランダに子供がうずくまってる!→DQN親「かくれんぼしてただけだしw」

■私 ごめん、どのスレに書いていいかわからないけどここに相談させて あせってる 子供がベ

記事を読む

【驚愕】昼間は毎日夫婦で外食、夜も子供達と外食三昧で遊び放題の知り合いが、生活保護受給者だと知った。

知り合いの家庭が生活保護と知った。 最近6人目の子供が産まれた。 その家は両親とも健

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑