【親の仇】自転車でヨロヨロ弁当を配達する母に、酔っ払いのサラリーマンがぶつかり弁当が散乱、母はうずくまった。「どこ見とんねん!ババア!ペッ!」 → 数分後

*

【親の仇】自転車でヨロヨロ弁当を配達する母に、酔っ払いのサラリーマンがぶつかり弁当が散乱、母はうずくまった。「どこ見とんねん!ババア!ペッ!」 → 数分後

fes10かなり昔の話をしよう。

俺は高卒で、専門学校に行くために水商売のアルバイトを始めたころの話し。

俺の家庭は母子家庭で母子2人で生活していた。

母は昔からさほど身体も丈夫ではなく、

ひ弱な身体で色んなパートをいくつも掛け持ちしながら俺を養ってくれた。

ある日の夜、俺は水商売の仕事の一つで

ビラまきをやっていた。

母も俺の職場のすぐ近くで、弁当の配達のパートをしていた。

自転車に多くの弁当をたくさん積んで、

ヨロヨロと配達している母をビラまき中、何度も見かけた。

そして、その日もビラまき中に母を見かけた時、

2人の酔っ払ったサラリーマンがフラフラと配達中の母の自転車に近づき、

案の定「ガシャーン!」と母の自転車にぶつかり、たくさんの弁当が散乱し、母もどこかをぶつけたのか、

地面にうずくまっていた。

サラリーマンのほうには怪我もなく、母に向かって、「どこ見とんねん!ババア!殺すぞ!ペッ!」と暴言を吐いていた。

そんな2人のサラリーマンの後ろには

シェアする

関連記事

【DQN】超激務で心を病んだ旦那。会社は何かあるたび旦那のせいにしてるらしいと知り「そんな会社辞めてしまえ!!」と退社させた。そしたら・・・

旦那の会社、 週休二日制9時~17時半の会社のはずだが 結婚当初から週2日休んだことなど一度

記事を読む

【DQN】レジに並んでたら前にジャージ金髪の女がいた。店員さんから店のサイトへのメアド登録をすすめられた女は、店員さんに「え?どうするの?やって。はい、これ。やって」と……

夜中にCDとかゲーム売ってる店でレジに並んでたら前にジャージ金髪の女がいた。 店のサイトにメア

記事を読む

【DQN店員】朝5時前に友達とコンビニの前で喋っててミルクティー飲んでそのゴミを横に置いていた→店員に殴られ「コロ◯ぞ」と言われた。

朝5時前に友達とコンビニの前で喋ってた、 俺はミルクティー飲んでそのゴミを横に置いてたんだけど、

記事を読む

【何か狂ってる】ウト→「(15歳娘に)まだ処女か?」娘→金属バットでキレる。 私→ちょっとワクワクw

空気(←なぜか嫁ない ついさっき、娘がウトメ相手に金属バットでキレてた。 フローリングが若干

記事を読む

【やりすぎ】現在妊娠安定期。ある日義妹から、奇形児の画像と一緒に「奇形児奇形児奇形児(エンドレス)生まれろ」とメールが送られてきた。激怒した旦那が義妹を問い詰めると・・・

今妊娠中。安定期。 先月、義妹のメアドからネットで拾ったっぽい奇形児の画像が送られてきて 本

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑