【DQN兄嫁】兄嫁に言われて相続放棄した。その後「遺産に現金がない!」と騒いだ兄嫁、最近では「山林と家買ってくれ!」とご近所さんに凸してるらしいww

*

【DQN兄嫁】兄嫁に言われて相続放棄した。その後「遺産に現金がない!」と騒いだ兄嫁、最近では「山林と家買ってくれ!」とご近所さんに凸してるらしいww

こうなるだろうなと思ってたw

兄嫁が相続放棄しろって言ってきたから承諾したよ

別に死んだ親が借金してるわけじゃなかったけど、たいした資産あるわけでなし

現金もほとんど葬式で使いきったし(後で兄嫁がキレてたw)

介護に通ってたけど親も居ないならこんな山ん中のだだっぴろいだけの古い家なんか別に要らないし

無駄に広い山林も手入れされてるわけでなし

兄はもうなんもしゃべらんし

「遺産に現金が無い!」と暴れた兄嫁とさっさと縁切って数年転々としてたら、

親の墓参りの時に父の昔馴染みの人に会った

兄嫁、毎年かかる固定資産税に相当ぶつくさ言ってるらしいwww

つっても年10万もしないかな?

いっつも節約節約あっちのスーパーが10円安かったタバコも酒もダメあれもダメ

これもダメ言ってる兄嫁には凄いストレスだろうなwww

あ、お墓は親の家の近くにしたんだ(兄夫婦は葬式と同じくノータッチ)

馴染みさん、近所の人(つっても数軒…)のところに兄嫁が「山林と家買ってくれ」って凸してくるって笑ってた

シェアする

関連記事

【DQN親族】高専卒の三男の嫁(高卒)の私。学歴重視の義母の面倒を見ていたが、大卒の義兄に世話になりたいと都会へ引っ越し。その後、私の実家に叔父から電話があり義母の伝言を聞かされた。

以前こちらで義兄嫁達に義母の代わりに、高価な果物を贈答するように 命じられ断ったら、義母にも高卒の

記事を読む

【DQN】母「デート?門限6時!車での遠出NG!」弟「過干渉だ!俺24歳だぜ!」・・・人様の娘さん預かってるんだし、仕方ないと思うんだけど?

  弟(実家暮らし社会人なりたて24歳)と彼女が付き合ってるんだけど うちの母親が

記事を読む

【真正DQN】近所のDQN親が毎日子供を放牧してそこらへんの道路で遊ばせてたら、ある日事故が起きてしまった!保険金が入ってウハウハなDQNは味をしめて、なんと次は…!!

  修羅場スレの放置子の話見て思い出したけど、書いたら因果応報かなって思ったのでこっ

記事を読む

【DQN】義実家に遊びに行ったら旦那にはコーヒー、私には泡立つ紅茶が出された。不審に思って「旦那くん、コーヒーと交換しよ♪」→ 旦那が紅茶を飲もうとしたら・・・

ハイターで思い出したよ。新婚時代にトメにされた事。 遊びに行って、紅茶好きの私には紅

記事を読む

【報告者が・・・】義姉(長男の嫁)に実家の家業を手伝ってもらっているが、突然「店が儲かろうが儲からなかろうが私はなんとも思わない。」と言われた。

義姉(長男の嫁)に実家の家業を手伝ってもらってます。 私は結婚して実家の近くに住んでいます

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑