【DQN】新入社員に「明日のバーベキューパーティ、服装は自由だよ」と言った結果、とんでもないことになった

*

【DQN】新入社員に「明日のバーベキューパーティ、服装は自由だよ」と言った結果、とんでもないことになった

gos10

数年前の事ですが、当時務めていた職場で週末に

近くの河原に集まってバーベキューパーティーが行われる事になった。

前日、その年に入社したばかりの女性社員Aさんが

「どんな服装で行けばいいですか」と質問、上司が

「どんなって…普段着でいいんじゃないの?その辺は自由だよ」と答え、

最後に「まあアウトドアなんだからその辺考えてね」と付け加えた。

そして翌日、Tシャツにジーパン、スニーカー姿の社員が殆どを占める中、

Aさんが着てきたのはフリルだらけの全身ロリータファッション。(日傘もフリルだらけだった)

それだけでも「え…」と驚くのに

シェアする

関連記事

【友達やめた】A子の結婚式に招待され、重度の花粉症の私は「ガーデンではない」という言葉を信じて出席することに → 直前にガーデンだとわかり、文句を言うと「結婚できないのはかわいそうだけど、素直に友達も祝えないわけ?ww」

昨日、友人A子の結婚式行ってきました。 私はかなりの花粉症で、式の半年前から不安で

記事を読む

【超絶DQN】友達の結婚式で司会&余興&2次会幹事まで頼まれた友人が打ち合わせしに行くと、披露宴2回&2次会という迷惑な計画が発覚。さらにその内容はひどいもので…。

友達が司会・余興・2次会幹事を一気に頼まれたのが3ヶ月前。 優しくて面倒見の良い子だった

記事を読む

【勘違いDQN男】いつも営業スマイルで接しているバイト先の常連客。彼氏とのデート中に偶然会ったら、いきなり「この男誰!?」

なんで店員の営業スマイルを自分に気があると勘違いできるんだろう? 他のお客さんにも

記事を読む

【近所のDQNママ】買い置きしてあった旦那のタバコを頂戴と言い出した。

昨日、セコケチに初めて遭遇。 よく児童館で話したり、公園で遊んだりするママ友達と 外

記事を読む

【近所のDQNママ】Webデザイナーをしている私にママ友が「わたしもやりたい!」と言ってきた

在宅でWebデザイナーをしています。 職業明かすと色々と面倒なことが起きる予感がしたので、

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑