【衝撃体験】葬儀屋で働いてるんだけど、子供が会場を暴れまわってた。見かねたおじいさんが子供たちを叱ると子供大泣き→飛んでくる母親。事情を聞いて母親が謝るかと思いきや…逆切れwww

*

【衝撃体験】葬儀屋で働いてるんだけど、子供が会場を暴れまわってた。見かねたおじいさんが子供たちを叱ると子供大泣き→飛んでくる母親。事情を聞いて母親が謝るかと思いきや…逆切れwww

ddt100

登場人物紹介

生駒   本人
T君   オス、生駒の職場の同僚。最近頼りになるようになってきた
     水戸黄門で言うと助さんのポジション、でも喧嘩は弱い
Sちゃん メス、同じく生駒の同僚でT君の妹。
     水戸黄門で言うとうっかり八兵衛のポジション。よく食うしよく飲む

遺族の方には悲劇そのものでしかありませんが、
葬式の場というものは普段あまり会うことの無い親戚が一同に会する場です。
当然、その場所に子供を連れてくる人もいるわけで・・・

子供A・B「わーいわーい」

好奇心旺盛な彼らは関係者以外立ち入り禁止な場所などに探検に行ったりします。
それにしても限度はあろう、誰か止めれ、特に親。
と思っているとそれを見かねたお爺さんが子供達を叱りました。

爺様  「こら!!葬儀場では静かにせんか!!」
子供達 「うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ」
一同  「(爺さんGJ♪でも余計に五月蝿くなったような気がする)」

そこへ母親らしき人がようやく駆けつけてきました。

母親  「A・B!どうしたの?」
子供A 「じいちゃんが怒った(つД`) グスッグスッ」
子供B 「うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ」

ここまではよくある風景だったのですが・・・・・・・・・

母親逆ぎれ

母親  「hさうぢr@zfdbfぢろ、ふぉりfr、お」

シェアする

関連記事

【衝撃体験】アパートの照明はつくのにTVやコンポがつかない。翌日、電気屋が配線を点検するため天井裏にもぐっていったら、数秒後、悲鳴が聞こえてきて・・・!

俺が住んでたアパートだけどw 大学から帰ってきたら照明は点くんだけど、TVやコンポとかコン

記事を読む

【衝撃】会社の同期Aが海外勤務中に過失で人を殺めた。会社の出世頭BとCは減刑嘆願の署名やAの奥さんに送金するカンパ集めなどAの救援活動を社内で始めた。自分の元にも署名&募金要請が来たが断った。すると…

会社の同期A(ほとんど面識無し)が海外勤務中、過失で人を殺めた 社の幹部がその国に謝罪にいったり

記事を読む

【クソトメ】旦那の会社が倒産したので看護師の私が暫く大黒柱となって生活することに。旦那が完璧に家事をこなしてくれていたので助かっていたのだが…

あー!!やっとここに書けるぅぅ!! 長くなりますが失礼します。 今年に入ってすぐ旦那の会社が倒産。

記事を読む

【酷い】産院で母乳指導を受けていたらどこかのクソトメの声がした。「ねぇ、今朝ここで孫が産まれたんだけどね。アレどうにかならないの?」

5年前 出産した産院は完母推奨で、 分娩台の上でのカンガルーケアと授乳を行っている。 ま

記事を読む

【衝撃】マンションに駐車場がなかったので近所の駐車場を借りた。夜になって車を止めようと思ったら自分の駐車スペースに軽トラが止まっていた。翌日はスペースが空いていたので止めたが、次の日私の車は見るも無惨なくらいボコボコになっていた。

引っ越し先のマンションに駐車場がなかったので、近所の駐車場を借りた 駐車場を使い始めて1週間くら

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑