【嫁姑】うちのトメに数々の嫌がらせを散々されてきたが全て証拠を押さえてある。

*

【嫁姑】うちのトメに数々の嫌がらせを散々されてきたが全て証拠を押さえてある。

amm100

うちのトメにされたこと。

友人が作ってくれた布製のおひな様にしょうゆドッパドッパ。
風に当てるために室内物干しにかけてあったはずのブラックフォーマルが瞬間移動してぬかるんだ庭にダイブ。
食事の時間が5分遅れたら餓死させる気かと大騒ぎ。(自室には備蓄食糧アリ)
留守中に部屋をあさる。(録画済み)
5人乗りの車で出かけるのに友人を4人連れてくる。
私が買った食器を故意に割る。
残さず食べるくせに飯がまずいと言う。
ダイニングテーブルに置いてあった携帯が瞬間移動してシンクの洗い桶の中に。
ノートパソコンが水浸しに。(急須のお茶をうっかりこぼしたと言うが、テーブルもカーペットもびっしょりだった)
何度言ってもテレビとHDDレコーダーのコンセントを抜く。
部屋に入るなと言うくせに自室のゴミ箱から虫がわいてると文句を言う。
(入るなと言うから放置しといた。食べかすを捨てないので虫がわいたらしい)
ゴミ箱に袋入れてたら貧乏くさいまねをするなと激怒。
親戚に私が酷い嫁だと言って回る。(幸い相手にされなかった)
片づけた場所を散らかす。(掃除機をかけたところで散らかる食べ物を食べたりする)
洗濯中の洗濯機にハイターを一本まるまる投入する。(トメ曰く手が滑ったらしい。ハイターはキッチンにあったんだけどね)

他にも色々ありましたが証拠を押さえてあります。

シェアする

関連記事

【スカッと】同居トメ「あたしと息子ちゃんは親子、本当の家族。嫁子さんは外から嫁いできた人。ここは息子チャンの家だから私の家」私(うざっ) →スカッとする出来事がwww

ささやかですが、ウチであったスカ話を聞いてください。 ウト死去後、不安になって我が家にかな

記事を読む

【嫁姑】年数回しか会わない義弟夫婦がやってきたとき、うちは嫁姑問題がなくてよかったね~という話になり、姑も「私そういうのイヤなのよ~」とか言ってた。どの口がいうか。じゃあ話してあげましょうか?うちの嫁姑問題を。

遠距離、年数回しか会わない義弟が 「嫁姑とかって怖いよなぁ?家はなくてよかったよそういうの」と言

記事を読む

【クソトメ】トメさんの家に行ったとき、私がいないと思ってトメさんは自分の姉に言った。「ウチの嫁は雑種よ。」

私3歳。兄5歳で父が事故死。母は朝晩と働いて育ててくれました。 私も兄も結婚して、母も余裕が出来

記事を読む

【嫁姑】義実家に行く前にトメから「苦手な料理があれば教えて欲しい」と言われたので「タラコとか明太子とか卵系がダメです」と言った。そして義実家にてトメが用意してくれたお昼ご飯は…

今、初めて義実家に来てる。 数日前にトメから電話があった。 トメ「嫁子さん好き嫌いは

記事を読む

【スカッ!】なーんにも教えてくれないくせに「まだうちの味を覚えてないのねぇ」とネチネチ言うトメがウザいので、ラスボス召喚したったwww

  個人的にスカッとしたんで投下。 暮れ正月くらいしか義実家には行かないが、その度

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑