【エネme】初孫フィーバーで脳味噌おかしくなったトメ。私の母に孫を触らせず、母乳は甘えるからダメと強制ミルクで、全部トメがやる。そして子供が少し大きくなった今、復讐の機会がきた。

*

【エネme】初孫フィーバーで脳味噌おかしくなったトメ。私の母に孫を触らせず、母乳は甘えるからダメと強制ミルクで、全部トメがやる。そして子供が少し大きくなった今、復讐の機会がきた。

vuw10

初孫フィーバーで脳味噌おかしくなったトメ。
産院に来た私の母に「これは佐藤(仮)家の内孫で、
鈴木(仮)の孫ではないので」とか
ワケワカランこと言って母に触らせなかったトメ。
母乳は甘えるからダメと強制ミルクで、全部トメがやる。
私が抱いて行こうとすれば横からひったくる。
ダンナは「おまえが助かるんだからいーじゃん」というバカ夫。

子供が少し大きくなって、私が木のおもちゃを買い与えると捨てた。
「ただの木なんて貧乏くさい。子供はカラフルなのが好きなのよ。
音が鳴るのが退屈しなくていいのよ。」と
ファミレスでお菓子入りで売ってる電車とか、
ハンドルがついてて音がピーピー鳴るのとか、
穴が開いた丸い板みたいなのを入れると
音楽が鳴ってぐるぐる回るのとか、
とにかくウルサイおもちゃばかり。

そんなトメ、自転車で転んで足骨折。
別に寝たきりにならなくてもいいのに自主寝たきりに。

シェアする

関連記事

【クソトメへの報復】初めての出産で双子だった。里帰りができず夫実家に世話になることになり、30万渡した。ところが病院からタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。

初めての出産で双子だった。 (ちなみに夫弟、ウト兄、私従姉妹、従兄弟も双子) 私の実家は

記事を読む

【スレ主フルボッコw】新婚なんだけど嫁がうちの実家を毛嫌いする。俺の実家お話が出るだけで動機がするそうで…。でも実家側も嫁に会いたがってるしどうにか嫁を説得できないかな?→結果www

新婚の嫁のことで相談させてください。 2ちゃん初めてなので間違いがあったらすみません。

記事を読む

【クソトメ】同居トメの嫁いびりがひどくて一年たたずに別居。70代目前になったトメが夫に同居を迫り出したんだけど、夫は断り続けてる。そしたら今度は・・・

結婚してすぐ同居したが嫁いびりがひどく1年たたずに同居 それ以来盆と正月くらいの付き合いで10年た

記事を読む

【嫁姑】舅が亡くなり不安になった姑から同居要請が来た。ホームに入ればいいという夫の提案に「他人じゃ不安。家族に手厚く面倒見てもらいたい」っていう姑の言葉を聞いた私は思わず…。

ウト死んで不安になったトメから同居要請。 夫が、「お金はあるんだから、有料のホームに

記事を読む

【スカッとする話】出産後に病院にトメが来た。 ガラス越しに見せてやろうと新生児室に連れて行ったら、ノコノコと中にまで付いてきた。「ダメですよ、ここはお母さん以外入っちゃいけないんです!」すると・・・

小ネタなんだけど、出産後に病院にトメが来た。 そしてマゴマゴうるさいので新生児室に連れて行き ガ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑