【嫁姑】うちのトメに数々の嫌がらせを散々されてきたが全て証拠を押さえてある。-2ページ

*

【嫁姑】うちのトメに数々の嫌がらせを散々されてきたが全て証拠を押さえてある。

ウトがいた頃は何か言ったりやったりするとウトが〆てくれてたんだけど、
ウトが亡くなったらこうなった。
旦那はウトの入院中に仕事と偽って遊び歩いてたので、その時に緑の紙は記入させてある。
(いろんな事についても取り決め済み。私の意志で出して良いと一筆書かせた)

1年ほど前に旦那もいるところで『嫌なら出ていけ』と言われていたので、トメが旅行に行って留守の間に引っ越し。
実父の退職金と私の貯金はたいて家建てましたよ。
元旦那には出張前に数々の証拠を見せて緑の紙を出すことは言ってあります。
もう他人だし後は知りません。

●コメント
がんばったね!
で、文盲で悪いんだけど建てた家にはあなたと実父ささんが住むんだよね?

●コメント
法治国家の日本では
犯罪被害者が、同じように犯罪で仇討ちすることは
認められていない。

●コメント
私の貯金、て婚姻中に貯めたお金は夫と財産分与になるんじゃ?

●コメント
婚姻中に貯めたお金とはどこにも書いてないけど?
結婚前のかもしれないじゃん。

●コメント
「私の貯金」なんでしょ。
それ以外に説明は要らないと本人は考えたのでしょうよ。

●コメント
取り決めもしてあるって書いてあるじゃん。
緑の紙書かせた時に財産の事も取り決めしたんじゃないの?

●コメント
家建てた事がばれないようにしないとね。

■私
すみません。メモ帳からコピペし損ねてました。

DQ返しはまとめを参考にして色々実行してきました。
トメが一ヶ月ほど旅行に出かけてるので(旦那は海外出張)家出してくる時に
家中の電化製品のコンセント抜いてきました。トメの服をキッチンハイターをたっぷりいれてお洗濯。
ついでにトメ部屋の冷蔵庫をキレイに掃除してうっかり中身をしまい忘れてきました。
バナナとかあったからトメが帰宅する頃にはいい感じに熟してるんじゃないかな。

●コメント
それが鬼女くぉりてい

●コメント
>服をキッチンハイターをたっぷりいれてお洗濯。

これって器物損壊罪?
以前これ問題になった気がするけど
ドキュ返しと犯罪は別物のはず

●コメント
ハイターに漬けすぎると、乾いたあとボロボロになるから、それはどうだろう?

●コメント
以前にやられたことを、うっかり丁寧に倍返しでお返しして差し上げたのが
>トメの服をキッチンハイターをたっぷりいれてお洗濯。
なら納得。でも器物破損になるんだ?

●コメント
以前、盗まれたからお返しに盗み返した。が通じないのと同じで
他人の持ち物を傷つけたり壊すのは普通に犯罪だよ。

●コメント
もっともトメは他人じゃない身内だ。
と言うなら、家庭内のもめ事だから犯罪とは関係ないけど

●コメント
ここがDQN返しスレだから、私さんが正常な人だと判るけど
それを知らない人が見ると、キチガイの行状だなwww

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 182【布告】 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1289354414/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】トメがナスをいっぱい持ってきてくれた。「秋茄子は嫁に食わすなって言うけどね・・・」

ウトが出張だとかで何故かトメがうちに食事に来た。 まあ年寄りだし煮物でもすっか、と思って用

記事を読む

【キチトメ】妊娠7ヶ月。同居トメがさらりと言った。「あと3ヶ月ねー。早く ア テ ク シ の 子 に逢いたいわ!!」

同居トメが本性表してきた。 嫁、現在妊娠7ヵ月。 ウトメ、夫と暮らしてます トメは息子チャン

記事を読む

【ショック!】新婚だけど、敬老の日に「今日は何の日かわかってんの?早く来なさい!」とトメから電話があった。今までこんなことなかったから、これってもしかして嫁いびり…!?と怯えています…

「今日は何の日かわかってんの?早く来なさい!」って義母から電話があった。 私たち夫婦は小梨、義

記事を読む

【グロ】トメ「昨日やってたやろ」 「嫁子はあんまり声出さないんやね」→私「そうだ!DQ返ししよう!」→繁華街のUFOキャッチャーで旦那が取って来たある物を・・・

うちのトメは良く言えば明け透け、悪く言えば無神経。 同居しているのですが、夫婦生活にまで口出しす

記事を読む

【嫁姑】引き取り同居した姑「外灯無駄!ボイラー無駄!電気代がもったいないからリビングで過ごせ!」私「やめてください」姑「」私「はぁ?」

トメを引き取った(これがそもそもの間違いというつっこみは甘んじて受ける) 我が家のペースに合

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑