【ずうずうしい話】先輩から車を貸せと早朝に起こされた。でもその先輩も車持ってるんだよね。なんで俺の車?と思って訳を聞くと…。オイコラ-2ページ

*

【ずうずうしい話】先輩から車を貸せと早朝に起こされた。でもその先輩も車持ってるんだよね。なんで俺の車?と思って訳を聞くと…。オイコラ

「海釣りに行くと塩で錆びるし、魚臭くなるからお前のを貸せ」だと。

血の気が多かった俺は「ハァ?頭おかしくなったんですかぁぁぁぁ””?」と言ってドアを閉め、
鍵を掛けてまた寝た。

●コメント
グッジョ!
早朝に起こすバカにムカツク。

へたれな私としては、その後の先輩の態度がどうなったか気になるのわけだが…。

■俺
そのアホ(先輩と呼ぶほど仕事が出来るわけではないのでアホと呼ぶ)
先輩は他にも色々あったwww

アホはその街に女が居て、40Km離れた街に転勤してから会いに来ていたらしい。
アホが転勤してすぐの週末、夜7時頃電話が来て
「玄関のカギを開けておいて欲しい。今夜寮に泊まる」ときた。


その頃、俺は寮長になっていたので
「あんたもう部外者でしょ?寮生じゃないでしょ?寮費払ってない奴はダメ」
と言って断った。

●コメント
なんで女のところに泊まらないんだろう?
まさか女連れで寮に泊まる気だったとか?

●コメント
しかしながら馬鹿正直な先輩だな

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第35話
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1143197908/

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく弟嫁】シングルマザーで子育てしながら在宅勤務して忙しい私の家に、月に何度も遊びに来て大食いしていく弟嫁。ブタのように食べまくっても食い足らず、冷蔵庫をのぞいて「あった~♪」

長くなりますが弟夫婦との付き合いかたについてです 特に弟嫁がよく食べるから疎遠にし

記事を読む

【ずうずうしい話】動物病院に勤める私を何かとあてにして、「爪切りよろしく~」と家の前に犬をつないで放置していく弟嫁。文句言うと「でも放置できないよね?私さん動物好きだもんねww」

近距離に住んでる弟嫁が図々しい。 私は動物病院スタッフで勤務してるんだけど、弟の家に小型犬がい

記事を読む

【DQNママ】友人とライブに行ったら子連れママが指定席に。席を間違えたのかと声をかけると・・・

友人とライブに行ったときの話。 すごく楽しみにして開演10分前に会場に着いた。 中に

記事を読む

【ずうずうしい話】膝をさすりながら立ち上がった私を見て、甥「ババアww」旦那妹「シーッだよw聞こえるよw」。そんな旦那妹から電話がかかってきたんだけど、その内容が…。

去年のお正月に甥っ子(旦那の妹の息子)に会った時、 背後から「ババアw」って言われた。

記事を読む

【ずうずうしい話】妊娠が判明し今年初めに会社を辞めたんだけど、元同僚からDQNすぎるメッセージがきた → 「りんごと桃、家まで取りに行くね」

今年初旬に妊娠が判明してすぐの頃に4年勤めた会社を退職した。 昨日、職場の40代独身男性のMさん

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑