【衝撃体験】旦那は霊感がある。霊感あるんだろうなと思う出来事も何度かあった。そんな旦那が夜中にうなされていたので揺さぶり起こすと、凄い形相で私を睨みつけてきた!と思ったら…。-2ページ

*

【衝撃体験】旦那は霊感がある。霊感あるんだろうなと思う出来事も何度かあった。そんな旦那が夜中にうなされていたので揺さぶり起こすと、凄い形相で私を睨みつけてきた!と思ったら…。

「吸血鬼が…」と呟いたあたりで正気を取り戻した
完全に夢だった、寝惚けていたらしい
枕元には彼岸島という吸血鬼のマンガが転がっていて旦那は赤面して笑っていたが
本気の『殺してやる』って顔はドラマや映画よりも遥かに凄みがあってトラウマになりそうだ

●コメント
私さんの旦那は子供みたいで怖いw

●コメント
金縛りにあったとき、隣のおばあちゃんが胸の上で正座してたのは俺も経験した。
あれは怖かった。ちびるかと思った。

おばあちゃんは翌朝も元気に掃除をしててにこやかに挨拶もしてくれたので、
それ以来心霊体験とかは一切信じないことにした。


●コメント
うちの知り合いの嫁さんの態度が変になって、
見える人に見てもらったら近所のおばあさんが憑いているって言われた。
なんでも、その家の嫁さんは子供が男子3人で
旦那の両親ともうまくやってる人だった。

かたや、そのおばあさんは息子の嫁に子供が生まれなくて、
男子3人も産んだ近所の嫁さんが妬ましいというか、
憎たらしいというか、そんなんで憑いているそうな。
付き合いが無くても、どこで妬まれたりしてるか分からない。

気を付けなはれ。

●コメント
いい年した大人が真面目に「霊感が~」とか言ってるのに衝撃を受けた。

通りで詐欺師が減らないわけだ・・・

●コメント
というかこの話って
彼岸島読んで寝ぼけた旦那が怖かったってだけの話でしょ
前半の霊感云々は書く必要あったのか?

■私
ごめんなさい、霊症(?)でうなされる事があったものだから
前情報として書いてみたけど要らない文章でしたね^^;

オカルト板の方がよかったのか…
彼岸島の話はオカルトじゃなかったものだからこちらに書いたんだけども
霊感云々については議論する気ないです。ごめんなさい

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 123度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1417161776

戻る

シェアする

関連記事

【炭水化物】仕事で帰りの遅い旦那のためにパック寿司を買っておいた。夜中トイレに行きたくて目が覚めると、旦那がとんでもない事になっていた。

仕事で帰りの遅い旦那。 その日は面倒だったのでパック寿司を買っておいた。 夜中、トイ

記事を読む

【衝撃体験】夏休みの子供の集会に先輩ママがマンゴーを差し入れた。私息子「僕マンゴーアレルギーで…」「マンゴーアレルギーなんて聞いたことないwwほら食べて!」 →結果

夏休みに公民館に地域の子供達が集まっての会で 先輩ママさんにマンゴーアレルギー持ちの息子(

記事を読む

【衝撃】兄嫁が妊娠してから兄が兄嫁に対し冷たくなり、触られると嫌そうにし、経済DVまでするようになった。兄に話しを聞くと数々の迷言が飛び出した!

兄はバツイチ。 前妻さんとの離婚原因は、前妻さんが流産してノイローゼになってしまったからだと聞い

記事を読む

【衝撃体験】俺「祖父母は素晴らしい!母はクソ。だから結婚したら祖父母と同居」実家「お前馬鹿か?」あれ?祖父母って…あれ??

母親と地味に不仲だったことに気付いた。 父方祖父母と仲が良くて、年一で昔から一人で泊まったり

記事を読む

【ダメ親】同窓会で大多数の子連れの金銭感覚と図々しさに驚いた。

某SNSに登録して半年位で 高校時代のクラスメートからメールがきた。 Aさんが結婚して旦

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑