【衝撃】兄嫁が妊娠してから兄が兄嫁に対し冷たくなり、触られると嫌そうにし、経済DVまでするようになった。兄に話しを聞くと数々の迷言が飛び出した!

*

【衝撃】兄嫁が妊娠してから兄が兄嫁に対し冷たくなり、触られると嫌そうにし、経済DVまでするようになった。兄に話しを聞くと数々の迷言が飛び出した!

rag100
兄はバツイチ。

前妻さんとの離婚原因は、前妻さんが流産してノイローゼになってしまったからだと聞いてた。

当時私は県外の大学にいて、親伝いにしか話を聞いてなかった。

その後私はUターン就職して結婚。ちょっと遅れて兄も再婚した。

再婚して1年後、兄嫁さんが妊娠した。

そうしたら兄が変になった。

まず帰宅しない(※うちの親とは車で30分の距離に別居)

兄嫁さんに冷たい。話を無視したり邪険にする。触られると嫌そうにする。生活費を削る。

兄嫁さんが私に↑をメールしてきて事が発覚。

私から母に伝え、両親、兄夫婦+私で家族会議になった。

ちなみに私がいたのは兄嫁さんに「いてくれ」と頼まれたから。私がいないと兄に反論しにくいと言われた。

そこで続々と兄の迷言が飛び出す。

シェアする

関連記事

【衝撃的な話】叔父が死に際に、人を殺したことを告白した!妻を殺し娘に障害を負わせた犯人に復讐したらしい。

叔父が死ぬ間際に、人を殺したことを俺と父に告白したことが衝撃。 暴走族全盛期に叔父の奥さ

記事を読む

【衝撃体験】うちの庭から柑橘とか花をコソ泥してた奴が捕まったんだけど、我が家は全く気付いてなかった。捕まったきっかけはお隣さんが…。

うちの庭先から柑橘やら花やらをコソ泥してた奴が捕まった。 とはいっても私は全然取られたことを

記事を読む

【衝撃】どうしても鼻の調子が悪くて病院行ったら吸入器で処置をされた→衝撃の結果に愕然とした。

どうしても鼻の調子が悪くて病院行ったら吸入器?なるもので 鼻水を吸い出す処置をされることに

記事を読む

【衝撃】友人の親御さんが病気になり余命宣告を受けた。彼「今は自分をそっとしておいて欲しい」→10年後・・・

神経わからんというかびっくりしたこと 友人の親御さんが病気になり余命宣告を受けた。

記事を読む

【衝撃展開】超偏食の義兄の為に一日がかりで食事を作ったが、義兄「…ヒソヒソ(夫に耳打ち」夫「俺たち外で食べてくる」←ドクズ2人だと思ったのだが…

夫に用があって義兄(40代独身)が夕食時に我が家に来たんだけど、 私的には許せないことされた

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑