【トメムカつく】一歳の子供が熱出してるのに遊びに来たトメ。私がお茶入れてる間にこっそりシュークリームを食べさせてた!!その後子供は吐きまくり、病院に連れてったら・・・-2ページ

*

【トメムカつく】一歳の子供が熱出してるのに遊びに来たトメ。私がお茶入れてる間にこっそりシュークリームを食べさせてた!!その後子供は吐きまくり、病院に連れてったら・・・

先生「貴方は何を考えてるんですか?ましてや母親の了解も得ずに勝手に食べ物を与えるなんて!

ただでさえ、体調が悪い状態なのに!もし、この子にアレルギーが有ったら?

アレルギーも命に関わる場合もあります。そうなった時、責任をとれるんですか?

この子は貴方の子供じゃありません。子供の事はお母さんが1番理解しているんです。

お孫さんが本当に可愛いのなら勝手な事はやめなさい」とトメをキツく〆て貰いました。

2日後に、子の体調は良くなり、反対にトメはバッチリ風邪がうつって38.6度の高熱&嘔吐に苦しむトメ。

「看病に来て」とメールが入ったので、私はコンビニでシュークリームを買って

「体調が悪い時はとにかく食べて下さいね☆じゃあ、まだ良くなって無い子が車で待ってますんで帰りますね」

と滞在時間2分位で帰って来ました。

そのまま、ポックリ逝ってくんないかな。

●コメント
なぜそこでシュークリームを口に押し込まないんだ!

●コメント
医者GJ!!

●コメント
こういうときに言い方のキツイ医者っていいな
GJ!


●コメント
きつい言い方の医者の言葉はマジで心をえぐるからな。
特に小児科医は大人に対して全く容赦しない人が多い印象。
4ヶ月の子供を夜間救急に連れて行った時の言葉はいまだに心に刺さってる。

●コメント
シュークリーム「俺を殺人の凶器にするのは勘弁してくれ。
        基本、人を笑顔にするものなんだし・・・(-.-)」

●コメント
こんにゃくゼリー「おれよりまだましじゃねぇか。」

●コメント
餅「いやいや儂の方が」

●コメント
餅「わしの出番か?」

●コメント
かぶった・・・!

●コメント
食パン「いやいや拙者が」

●コメント
蕎麦・卵・大豆「 」

●コメント
豆腐「俺だって」

●コメント
一人称まで被るとは…

●コメント
姑、殺人未遂のレッテル貼っても良いくらいキチガイだわ

●コメント
海老「わ、わたしも仲間に入れてください」

●コメント
マンゴー「俺の出番まだー?」

●コメント
牛乳「僕も」

●コメント
お前らに罪はない

●コメント
濡れティッシュ「ここは我々に任せていただこうか」


●コメント
水「5リットルくらいいっとくか?」

●コメント
こんにゃくゼリー「袋に、老人と子供は食べんなって書いてあんだろ!!!!!!!!!」

●コメント
濡れ布巾「いっそひと思いに…」

●コメント
小麦「あ、わたしも……」

●コメント
ピーナッツ「私たちのことも忘れないで下さい」
ピーナッツ「「「忘れないで下さい」」」

●コメント
お粥「伏兵は私が勤めよう」

●コメント
蕎麦「朕に何かようか?」

●コメント
カニ「おれも・・・か・・・」

●コメント
(すべすべ)まんじゅう(かに)「僕、寂しいの・・・」

●コメント
鯖「さて、出番だな。行くか」

●コメント
牡蛎「時期じゃないときにどうぞ」

●コメント
牡蠣「自分、アレルギー持ってない相手でも結構ヤレる自信があります。」

●コメント
林檎「私もいいかしら」

●コメント
キウイ・バナナ「 」

●コメント
マンゴー「生ならわたしも少しはやれます」


●コメント
醤油「1リットルくらいなら全然ヘーキじゃろ?」

●コメント
今日はコメント欄にカップルが多いな・・・

●コメント
メロン「では伏兵は自分が」

●コメント
河豚「そろそろ出番かな」

●コメント
シュークリームをトメの口にシュゥウウウウウウ!!

超!エキサイティンッッ!!

●コメント
アワビ「あまり知られてませんが私めも!」

●コメント
趣旨がだいぶズレとりますな

●コメント
ヒョウモンダコ「呼んだ?」

●コメント
梨「わたしだって、やればできるんだからぁ~」

●コメント
胡麻「実は私もなんです…」

●コメント
花粉「僕らにもできるよ 一瓶くらい集めなきゃだけど」

●コメント
金属「おいどんの出番でごわすか」

●コメント
何だこコメント欄、楽しいのが沸きすぎww

●コメント
茸類「ここは俺たちに任せてもらおうか、年季が違うぜ!」


●コメント
毒蛾 『呼ばった~?』ハラリハラリ
大スズメバチ『お待たせ~、遅れてごめ~ぇん☆ミ』チクン

●コメント
マンゴー、パパイア、キウイも地味に出番待ち?

●コメント
ラテックス「ギガントピストル!!」

●コメント
アンボイナ「それが解る世代が何人居るのだろうか」

●コメント
PM2.5「我的大陸産。日本飛来。我的助力」

●コメント
のり「はりついてやろうか」

●コメント
鈴蘭「お見舞いのお供します。お茶に浮かべてアクセントに…」

●コメント
卵「そろそろおいらの出番かな」

●コメント
酒「俺を忘れて貰っては困るな」

●コメント
漆「引っ込んでろ雑魚ども」

●コメント
コメント欄でアレルゲン達が名乗りをあげている・・・一部ガチで危険なの混じってるけど。
ハチミツ「乳幼児キラー参上」

●コメント
カロリーメイト「口ん中の水分全部奪ってやるぜ」

●コメント
頼もしいコメント欄…

●コメント
小児科医「お前ら、ワシの仕事を増やすな!」

●コメント
こう見ると結構ありますねえ
あっ、海老さんはご遠慮いたします・・・
(加熱すれば平気なんだが生は口の中痒くなる)

●コメント
林檎『私だってやればできる子だよ!』

●コメント
イモガイ 『満を持して』


●コメント
セアカコケグモ「最近、影薄いんだよなぁ。」

●コメント
雀蜂「俺もいるぜ」

●コメント
水仙「友達に勝手に推薦されて」

●コメント
この件は「平成さるかに合戦」とでも名付けるか。

●コメント
山芋「微力ながら拙者も」

●コメント
>>ヒョウモンダコ、>>イモガイ >>セアカコケグモ
おまえらアレルゲンじゃねえだろw

●コメント
火焔茸「コロコロして何が悪いっ?」

●コメント
餅やこんにゃくゼリーもアレルゲンとはまた別じゃないだろうか
高齢者に対しての危険度は引けをとらないけど

●コメント
>マンゴー、パパイア、キウイも地味に出番待ち?
順番が逆!と突っ込みたくなるお年頃

>アンボイナ
モスラーや?

●コメント
ドクササコ「頃さなきゃ良いんでしょ?」

●コメント
紫陽花「私の葉を皿にして料理を出せば見た目も美しい…」

●コメント
馬鈴薯「忘れられた気がして…」

●コメント
コメント欄がアレルゲン祭りになってるw

●コメント
シュールシュトレミング「我が輩を忘れては困るな」

●コメント
キョウチクトウ「私がお箸になって手伝うよ!」

●コメント
いやいや、トメ必殺仕事人祭りのはずだったのでは?

あの「モスラーや」の歌ってたしかインドネシア語かなんかでちゃんと意味がある
歌詞だと聞いた。そんなおいらはその辺一通り劇場で見てた。

●コメント
雷魚「さ、加熱せず生で一気に」

●コメント
嘘か真か知り合いの農学博士曰く、すべてのタンパク質はなんらかのアレルゲンになりうるよ、だそうです
すべての植物にはポリフェノールが存在するよ、のあとのお言葉でした
お姑がなにかのアレルゲンにさらされますように!とアレルギーのたくさんあるわたしが言う!

●コメント
アセスメント「真打ち登場」


●コメント
場合によっては「空気」だって!

●コメント
彼岸花「球根を水にさらさずに是非」

●コメント
ポップコーンの皮「必殺歯茎責め」

●コメント
アマガエル「私を掴んだ手でおめめを擦ってごらん」

●コメント
トメが故意に食べさせた結果の体調不良なら事故の時みたいに医療費は加害者負担に欲しいわ

つうかコメ欄wwww

●コメント
海亀「ロシアンルーレットしませんか?」(テトロドキシンを半分ぐらいの奴が持っているとか)

●コメント
卵「わたしも色んな意味で頑張るっ」

●コメント
ダニ「僕たち生タヒに関わらずいい仕事しますよ」

●コメント
ゼラチン「さぁ、私を溶かして、トメの口へ」

●コメント
カカオ「犬猫以外もいけますよ?」
タマネギ「近頃って、何でもあるよねぇ。」

●コメント
スズメバチ「二の太刀が本命である。貴様は受け切れるか?」

●コメント
なんだこのトメ埋め隊ならぬトメ頃隊は

●コメント
マムシ 「おいらの毒牙にかかる猛者は、どちらにおいでなすって。」

●コメント
ヤマトリカブト 「どうも?呼ばれた気がしたのできました。ヨモギとかと間違えて食べてみませんか」

●コメント
マジもんの毒があかんてw

●コメント
パイナップル|д´)チラッ

●コメント
ハウスダスト「おいらも仲間に入れてよ!」

●コメント
どうしてこうなったw
まあいいや、流れに沿って・・・。
松茸「俺もいけるはずなんだが、「もったいない!!」って周囲に止められた」


●コメント
コーラ「おれ、骨溶かせるらしいぜ?」

●コメント
食い物ネタは毎回盛り上がるコメ欄だが、この方向はどうなんだwww

●コメント
アスベスト「私じゃ寿命に間に合いませんか?」

●コメント
久々に「コメ欄どうしてこうなった」が欲しいw

●コメント
夾竹桃ってすごい
葉っぱ茎花、全部に毒がある
燃やした後ですら毒が残る
植わっている土にも毒が満ちる
夾竹桃ってすげえよ

●コメント
地蔵菩薩「では締めの仏罰は、子供の守護仏たるわたくしがつとめましょう」

●コメント
農薬・電磁波「「最強の私達が殿を務めよう。」」

●コメント
おおコメ欄がなんか綺麗にまとまってる…w

●コメント
バラムツ「一部で話題急上昇の俺を忘れてもらっちゃ困るな!」
ザリガニ「おともしやすぜ!生でがっといってくだせえ!」

●コメント
菊「わたくし、部屋に飾っていただけるだけでも結構行けますわよ。先に杉様の協力があれば」
杉「任せろ(花粉バサア)

●コメント
今度は花粉編かよww
鶏「コケッコココココ仲間入れてコケ」

●コメント
胡蝶蘭「玄関に飾って頂ければ喘息にして差し上げますわよ?」

●コメント
鰻「我が鮮血の祝福をッ!!」

●コメント
|д・)っ(カシューナッツ)

●コメント
コエ欄長すぎワロタ

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい】エレベーターに乗ったら次の階で女が1人で入ってきた。女はなぜか開ボタンを押しっぱなしでこっちをチラチラ・・・

先日ついに、エレベーターでの謎マナーを 主張する女に遭遇してしまった こんなのはネットの

記事を読む

【因果応報】旦那は絵に描いたような穏やかな性格。それなのに何故こんな二人が親子なのかと思うほど絵にかいたような糞トメ。結婚してから数年経った頃、私が妊娠したので報告に行くと、喜ぶウトの隣で「妊娠が遅い」「私があなたの年齢の時にはもう二人出産してた」だのネチネチ…はいはいと聞き流していたけど、とうとう聞き捨てならない一言を口走ったトメに、穏やかな旦那が静かにキレた…

旦那は結婚後も「嫁子さん」と呼んで、一人称が僕だったり、とても穏やかな性格 そして、何故そんな

記事を読む

【策士】トメ「私も新婚旅行に行きたい寂しい悲しい~☆」私「・・・わかりました」→結果www

子離れしてないトメが息子夫婦の新婚旅行に着いて来たがる、 って話を時々見かけるけどうちもそれをや

記事を読む

【糞トメ&エネ夫】「孫ちゃん、ママなんかのどこがいいの?」「ママなんていなくていいわよね?」と暴言吐きまくりのトメ。旦那から注意してもらったら謝罪のメールがきたので「とりあえず距離をおきたいので時間がほしい」と返信した。ところが・・・

トメから言われたこと、されたことが積もりに積もって旦那に伝えた(9月の話)。 旦那がウ

記事を読む

【嫁姑】トメが電話かけてきて妊娠中のコトメの代わりに掃除しろと言ってきたので「てめーでやれや」とガチャぎりしたらまた電話がかかって来た。しかし音がおかしく、これはハンズフリーにしているなと気が付いたので…

今コトメが7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。 トメがさっき電話かけて来て 「嫁子さん、ち

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑