【復讐】デートの翌日、喧嘩したわけでもないのにいきなり彼と音信不通に。訳が分からず泣いて苦しみ健気に待ち続けた。たぶん違う女に乗り換えられて捨てられたんだと思う。そんな彼から2年経って連絡が来たので優しく大人の対応をした。-2ページ

*

【復讐】デートの翌日、喧嘩したわけでもないのにいきなり彼と音信不通に。訳が分からず泣いて苦しみ健気に待ち続けた。たぶん違う女に乗り換えられて捨てられたんだと思う。そんな彼から2年経って連絡が来たので優しく大人の対応をした。

聞けば、結局例の彼女とは上手くいかず
仕事も忙しさや人間関係から悩んで
鬱病になり、今は休職中だという。
みんな自分の周りから離れていって寂しい様子。

自己否定が激しくて、自分なんかいない方が言う時もあったし、
何も出来ない自分に苛立っているのか暴言を吐く時もあった。
私は鬱病の勉強をして辛抱強く接したし、
話もよく聞いた。たまに家に行って
グチャグチャの部屋も掃除したり、食欲も低下してるので
冷蔵庫に好物を作り置きしたりした。
そんなこんなで7ヶ月ほどたって、ほぼ寛解したので
彼の復職の目処がたった。

彼は復職への不安やプレッシャーがあるようだったけれど、
時折私との将来をポツポツと話したりして、
私も復職した日は好きな物作ってお祝いしようなんて話してた。

で、復職初日の朝
「もう後がないんだし、みんなの迷惑にならないよう頑張って!」
と一言メールして着信拒否・受信拒否にした。
私も引っ越してしまったし、その後彼がどうなったのかは知らない。
自分で一人でもがきながら頑張っているのか、
それとも再発しやすいと言われる鬱病抱えてるアラフォーの
おじさんを優しく受け入れてくれる女性を見つけたのか。

一番自殺しやすいと言われる回復期に流石に見捨てる気には
なれなかったなぁ。

●コメント
結果が分からないんじゃなあ・・・・・・・
il||li〇| ̄|_il||li

●コメント
復讐するためにとかじゃなく
ただ捨てられて久々に連絡来て、また恋愛関係になり
だんだんイライラしてきたから振った それだけにしか見えない


■私
そうだね、伝を使って結果を知ろうと思えば知れるのかもしれないけど、
最悪の場合自殺未遂とかしてる可能性もないわけではないし。
不眠症で寝付けなかったり早朝に目が覚めてしまうらしく、
私が泊まる日には子供のように手を繋いで寝たがったり
抱き枕のようにしがみついてくる依存的な時もあった。

まあ、意外と何でもなくて私が消えてもピンピンして
働いてるかも知れないけどさ。
信頼していた人にある日突然存在を否定されて
音信不通にされる辛さを少しは痛感してくれたかなぁ。

●コメント
あんまり復讐になってないような……

いや、確実に復讐なんだけど。

●コメント
うつの時って何もかも悪く捉えたり自分を責めるし、
見捨てられる事をすごく怖がるよ。
普通の状態なら大したことない仕打ちでも、うつ病の時に恋人にこれやられたら
すごく落ちると思う。
復職でナーバスになってる時だし。

ましてやうつ病に禁句の「頑張れ!」と応援されて追い込まれた上での切り捨て。
自己責任や自業自得とはいえ、
これがショックで復職上手くいかずにまた休職→退職とか、
自殺する場合だってありえる。
女のうつ病より男のうつ病の方が自殺率高いというし。

●コメント
ちょっと優しすぎるなあと思うがまあGJ
自分勝手な男に振り回された過去はどっかに置いて、新しい幸せを見つけるんだ

●コメント
そんなおちゃらけ野郎ならなんちゃって鬱だろうから対して堪えてないだろうな

●コメント
鬱のふりして都合のいい女をキープしてただけだろうから何のダメージもないでしょ

●コメント
同意ー

引用元: ・【転載禁止】本当にやった復讐24
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1410323391/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】父が亡くなったんだが、私にほとんどの遺産が入るように手配してあった。その理由は母の裏切りで…。

自分でやった復讐ではありませんが、身近なところであった復讐ってことで。 7年前に父が亡くなったの

記事を読む

【復讐】会社の後輩は何かと私を目の敵にして、人にわからないよう巧妙に嫌がらせをしてくる。上司に相談しても「注意して辞められると困る」と言ってスルー。自分で復讐してやろうと決意した私が思いついたのは・・・

私も吐き出しお願いします 私より年上だけど後輩の女性 入ってきて早々に私の作った書類を勝手に書き

記事を読む

【復讐】嫁が姉と母に石女といびられ続けていた。俺がいくら注意してもビンタしてもやめない。縁を切ろうとしても向こうから擦り寄ってくるので、姉の子が事故で亡くなった時の葬式で…

嫁が姉と母に石女っていびられ続けて数年 いくら注意してもやめないので、ビンタ程度に手を出したこと

記事を読む

【復讐】私を嫌ってた母とその弟の私叔父はいつもべったり。ロクでもない家族だったけど、地元の名家だと思われてた。ところが祖父が死に、ロクな資産もなく借金まみれだったことが判明・・・!

うちの親父は婿養子 その母親は、親父の血を引く私のことは好きじゃない てめーの腹痛めた子だろ

記事を読む

【復讐】母子家庭の私が、創業○年っていう歴史のあるお店をやっているような彼にプロポーズされた。格差がありすぎと思ったけど彼は気にしないと言ってくれたので結婚。しかし結婚したとたん言ってることが180度変わって、なにもかも折半な生活を突きつけられ、夫の車で出かければガソリン代まで請求された。こんな生活で夫婦仲なんて良くなる訳も無く、私の関心は夫から、夫といつ別れるかにシフトしていった。まだ…その時ではない。

27歳の時に3つ年上の男性と結婚した。 付き合ったのは2年半ぐらい。 私は三流大卒なんだけど、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑