【その神経が分からん】知人がオーダーした指輪を取りに行くと、デザイン画と違う指輪が出てきた!

*

【その神経が分からん】知人がオーダーした指輪を取りに行くと、デザイン画と違う指輪が出てきた!

fan100
宝飾が趣味の知人がオーダーした指輪を取りに行くというのでついて行った

銀座のお高そうな宝石店でうわーとか感動してたらお品が出てきて

「こちらです」と見せられたのが、ぶっちゃけ「え?」っていうレベルの指輪だった

その人のセンスとはとても思えない。本人もなんか感動が薄い感じで

店員さんだけがおステキです!さすが◯◯様!はめてみてくださいいかがですか?

と盛り上がってるけど、やっぱり何か微妙な雰囲気

あれ?と思っていると知人が私の反応を見て意を決したように

「オーダーした時のデザイン画を出していただけますか?」と言うと、なぜか渋る店員

散々ごねたあげくにやっと出させたら、すごくステキなイラストが出てきた

並べると「ああ…」みたいな残念っぷり

似てるんだけど違う。形も同じなのに、なんでこんなに下品になる??って不思議なくらい細部が違う

「今までこんなことなかった。いつもデザイン画以上に素敵に加工してくれたのに

どうして今回はこんなことに?」と知人が問い詰めると

シェアする

関連記事

【衝撃体験】アラフォーの姉の結婚式で姉の友人達(もちろんアラフォー)がAKBの曲をあのミニの制服風衣装で歌い踊り、目も当てられなかったよ…。さらにブーケトスでは…

アラフォーの姉が結婚 相手も同年代の人で家族一同喜んだ 披露宴では姉の友人達が大勢出

記事を読む

【衝撃】私の会社の女性社員は私服で出勤して、ロッカーで制服に着替える。ある日ひどい貧血になり、ロッカールームで寝ることにした。

私の会社はみんなデスクワークで男性社員はスーツで出勤 女性社員は私服で出勤して、ロッカーで

記事を読む

【衝撃】自宅近くで知らない少年に話しかけられた。母が倒れ、ここ2、3日何も食べてないので貸してくださいと頼まれ、1万円をあげてしまった。

自宅近くで知らない少年に話しかけられ、 10000円あげてしまったこと 上京してきたが母が倒れ、

記事を読む

【衝撃体験】曾祖父が日本を代表する作家だったと初めて知った。銅像が建つほどの人物らしい。父も知らなかったようで仰天してたが、なぜ知らなかったかというと…。

日本を代表する、作家が自分のひいじいちゃんだったこと。 芥川に並ぶような。 賞にも

記事を読む

【衝撃体験】膀胱炎になり病院で「妊娠してますか?」「生理遅れてるかも・・・」その後検査を受けて「妊娠してないので薬出しますね」と言われ薬を飲んだ。ところがその後妊娠が判明し、産婦人科でそのことを話したら・・・

私にとっては衝撃的だった話 ただ私が常識知らずだっただけかもだけど 結婚半年くらいで膀胱炎に

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑