【衝撃体験】原付で走ってたら鼻の辺りに激痛、続いて生暖かい液体が鼻から口元へ流れていった。石が鼻に当たって鼻血が出たのかと思って袖口でぬぐってみると・・・-2ページ

*

【衝撃体験】原付で走ってたら鼻の辺りに激痛、続いて生暖かい液体が鼻から口元へ流れていった。石が鼻に当たって鼻血が出たのかと思って袖口でぬぐってみると・・・

なんだか茶色と白のマーブル状の液体が。。。

鳥の糞じゃないですかぁ!

パニックでこけそうになるのを必死で耐えて路肩に原付を停め

顔を必死に拭うが思いっきりすすり込んだため鳥糞がとめどなく鼻から。。。

結局一日鼻をかむ毎に鳥糞が出ていました。orz

長文スマソ。

●コメント
衝撃と激痛はなんだったの?
それも鳥糞?

●コメント
なんだろう、私も気になる・・・
走ってたから勢いよく糞が
当たって、鼻の奥に入ったとか?
そんなはずないよなあ・・・なんだろう・・・


●コメント
鳥さんにぶつかって、その衝撃でウンコーしちゃったのかな。
それだとその後の鳥さんの行方が気になるが。

●コメントA
鳥クゾは当たると結構衝撃大きいですよ
前バイク乗っててバイザーに直撃した時
「(鉄砲で)う、撃たれたッ!?」って思った。

●コメントA
ワラタ

●コメント
鳥のフンには木の実の種とかが入っているからかな?

元スレ:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 4度目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1093270924/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】スタバで隣に座った高校生の美男美女カップル。近くにいた女子高生集団が「●●校の●さんですよね!・・・この人彼女ですか!?」と問い詰めてた。すると、ウザそうにしてた男の子がいきなり机に突っ伏して・・・

本人にはマジ修羅場だったんだろうが、出会った私は笑ってしまった修羅場 先日スタバで休憩してたら

記事を読む

【託児】仕事関係の説明会に行ったら子連れで来てる非常識な人が…とおもったら知り合いのAさんだった。子供がグズりだして主催者に言われて退出してたけど、そもそも非常識なことしない人なのに…と思ってたらこの子供実は…。

昨日信じられない託児見かけた。 毎年とある仕事関係の説明会が市の文化会館を借り切って

記事を読む

【衝撃体験】息子が彼女と別れたらしい。その原因は父親の俺。不幸自慢をしてきた息子の彼女に、もっと酷い体験してきた俺がさらなる不幸体験を話したことがいけなかったらしい。しかもその彼女…

大学生の息子が、最近彼女と別れた理由が 父親の俺らしい。 なんでも彼女の言い分だと 「あなた

記事を読む

【嘘のような本当の話】小学校の頃、いじめられっ子だった俺は本と動物たちが友人の代わりだった。ある時、俺をイジメている奴らが怪我をしているカラスに石を投げたり枝でつついたりしていたので、カラスを庇い俺が代わりに蹴られたりした。その後怪我をしていたカラスを動物病院へ連れていき、2週間ほどの入院でカラスは元気になった…そして…

昔懐かしい出来事を夢で見たので…。 嘘のような本当の話。 小学校の頃、いじめ

記事を読む

【衝撃体験】免許取り立ての頃に友人とドライブに行ったら黒塗りのでっかい外車にオカマしてしまったが、逆に逆に中に乗っていたいかにも893の大物が、封筒を渡してきた

免許取り立ての独身の頃に、友人とドライブに行って 薄暗闇の農道に駐車中だった、黒塗りのでっかい

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑