【衝撃体験】スタバで隣に座った高校生の美男美女カップル。近くにいた女子高生集団が「●●校の●さんですよね!・・・この人彼女ですか!?」と問い詰めてた。すると、ウザそうにしてた男の子がいきなり机に突っ伏して・・・

*

【衝撃体験】スタバで隣に座った高校生の美男美女カップル。近くにいた女子高生集団が「●●校の●さんですよね!・・・この人彼女ですか!?」と問い詰めてた。すると、ウザそうにしてた男の子がいきなり机に突っ伏して・・・

std10

本人にはマジ修羅場だったんだろうが、出会った私は笑ってしまった修羅場

先日スタバで休憩してたら高校生くらいのかわいい女性が隣りに座った

すると女性の向いの席に若い男性が2人分コーヒーとケーキ?持ってきて座り、二人で食べてた

男性のほっぺたについてたケーキのカケラを女性がとって食べるとかしてたけど

やる方もやられる方も無表情でものすごく自然にやってて

なんかもう熟年夫婦な空気?だった

すると奥にいた女子高生×3(知ってる制服着てた)とその親らしき集団が

その男性を見て何かひそひそ

で、その中の女子高生のひとりが男性に

「●●校の●さんですよね!」と話しかけてきた

盗み聞きしてた(隣りなんで聞こえたと言い訳しておく)内容によると

どうやら男性は現役高校生で女子高生の先輩で演劇部?の主役で憧れな存在

こんなところで会えるなんて運命と思ったけど

姉とか妹はいないと聞いてたんだがこの女は誰か

もしかしたらカノジョなのかと問いつめると

男は明らかに嫌そうに顔をしかめるが否定はしない

でも女子高生をうざがってるのは空気でわかった

すると今度はその女子高生の母親らしきのが近寄ってきて

とにかくぎゃいぎゃい、うちの子がつきあってあげるからこんな女の子とは別れなさいとまで言ってた

すると男性が「あーーー!!だから嫌なんだよ!」と机に突っ伏してしまい

シェアする

関連記事

【勝利】俺「仕事辛い休みくれ」上司「辞めちまえ!」俺「辞めます」上司より偉い人「ちょ…ちょっと待って!」→結果

仕事辛いから休みくれって上司に言ったら 代わりいくらでも用意できるからやめちまえって 罵倒さ

記事を読む

【衝撃体験】保育系の短大に通っていて、幼稚園に3週間の実習に行った時のこと。年長の男の子に目をつけられました。

  10代の時に体験した衝撃的な話…。 もう何年も前だけど、私が学生だ

記事を読む

【酷い】産院で母乳指導を受けていたらどこかのクソトメの声がした。「ねぇ、今朝ここで孫が産まれたんだけどね。アレどうにかならないの?」

5年前 出産した産院は完母推奨で、 分娩台の上でのカンガルーケアと授乳を行っている。 ま

記事を読む

【衝撃体験】スーパーで買い物して駐車場を歩いていたら後ろから急に腕を引っ張られた。「そっちじゃないですよ、僕の車はこっち」私「人違いじゃないですか」男「間違ってませんよ、さあ帰りましょう」

ストーカー?被害にあったこと。 ある日スーパーで買い物して、 買い物袋を下げて駐車場

記事を読む

【まさかの】甥の葬儀で小学生の息子が騒ぎ出した。私「すみませんすみません!」お坊さん「では私も…」一同「?!!」

甥が交通事故で亡くなりました。まだ14歳でした。 なので私たち家族も葬儀に出向きました。 小

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑