【恋醒め】彼が姉の娘をデートに連れてきた。しぶしぶ一緒に遊びに行ったけどやっぱり小さい子がいると気を使っちゃって楽しめない。帰り際、その子にまた私と遊びたいといわれたけど、彼と二人で遊ぶのが好きだって言っちゃった。そしたら…

*

【恋醒め】彼が姉の娘をデートに連れてきた。しぶしぶ一緒に遊びに行ったけどやっぱり小さい子がいると気を使っちゃって楽しめない。帰り際、その子にまた私と遊びたいといわれたけど、彼と二人で遊ぶのが好きだって言っちゃった。そしたら…

ane100

彼は実家暮らしなんだけど、
離婚してシングルマザーになったお姉さんも同居してる。

そのお姉さんの子を、彼がデートに連れてきた。

お互いの休みが中々あわなくて1ヵ月半ぶりに休みが揃ったので、
二人で遊園地に行くことになった。
そしたら、当日彼の車に、4、5歳くらいの女の子が乗ってる・・・。

「いやー、遊園地に行くって話聞かれちゃって、どうしても来たいっていうからさー」
「姉さんもたまには子無しで遊びに出たいっていうから俺が引き受けて来た」って・・・。

車に乗る前に揉めたけど、実家には今日は誰も居ないから
姪っ子ひとりは帰せないって事で連れて行くことに。
ぐずったりワガママ言いまくる子ではなかったけど、やっぱり小さい子連れてると気を使う。

楽しみにしてた絶叫系も、お化け屋敷もパス(それが有名なあの遊園地)。
全く楽しめなかった。

で、帰り際にその子が「また私子ちゃんと遊びたい」と言う。
悪いけどもうデートの邪魔されるのは嫌だと思って
「おねえちゃん、彼くんと二人で遊ぶのが好きなんだ。今度はママに連れて来てもらおうね」
となるべく優しく言った。

そしたら夜、彼から電話が来て

シェアする

関連記事

【エネMe】午前3時まで仕事だった私に弁当作れと旦那がうるさい。仕方なく眠気を抑えて大根煮込んでたら、同居トメ「こんな時間に何しとんね!?人の迷惑考えろ!できそこない!」

今日シフト交代お願いされて午前3時まで仕事だった 昨日仕事前に旦那に「弁当作れないよ、

記事を読む

【イラッとする話】大学生にもなって空気読めない厨丸出しなT( ♂ ) 。そんなTがある友達を通して手紙を寄越してきた。

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある FO = フ

記事を読む

【イラッとする話】毎日水筒にカフェオレ入れてきて飲んでるパート仲間。なんか、ケチくさくて気持ち悪い…

ちょうどイライラしてたんで書いてみる。 同じ職場のパート仲間のひとりがケチくさくて気持ち悪い。

記事を読む

【おかしいでしょ】近距離に住む義母と甘やかされて育ったクズ義弟。入院することになった義母が「義弟ちゃんに家事ができるはずない。私がいない間、実家に通ってチェックしてほしい事があるんだけど・・・」と要求してきた内容がエグすぎた

私27、夫28の共働き。子供はいません。 近距離に義母と義弟が住んでいます。 義母が入院する

記事を読む

【腹が立つ話】義父の還暦祝い旅行は子供お断りの旅館の予定だったんだが、子持ち義妹も一緒に行きたいと言い出して…。

去年、私の父の還暦祝いに私達夫婦と私の両親で 新しくできた「大人の隠れ家的温泉」に行ってきた

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑