【エネMe】午前3時まで仕事だった私に弁当作れと旦那がうるさい。仕方なく眠気を抑えて大根煮込んでたら、同居トメ「こんな時間に何しとんね!?人の迷惑考えろ!できそこない!」

*

【エネMe】午前3時まで仕事だった私に弁当作れと旦那がうるさい。仕方なく眠気を抑えて大根煮込んでたら、同居トメ「こんな時間に何しとんね!?人の迷惑考えろ!できそこない!」

今日シフト交代お願いされて午前3時まで仕事だった
昨日仕事前に旦那に「弁当作れないよ、
会社の食堂で食べてね」と断ったのに
「やだやだボクチン嫁子ちゃんの弁当ないとヤダ!」
とわがまま言う
「寝たら起きられないし、帰ってから作ってたら
お義母さんに怒られるよ」と伝えたら
「ボクチンがママに言っとく!」
って食い下がるから、さっきまで眠気を抑えて
大根煮込んでた

そしたら案の定お義母さんが起きてきて
「あんたこんな時間に何しとんね!?人の迷惑考えねっど!?
こんだら嫁できそこねーであーだこーだ」
怒ると訛り強すぎて何言ってんのかわかんないけど
話通しとくはずがキレられ、今の今まで説教タイム
なぜか昼から仕事あるのに風呂にも入らせてもらえず
便所で寝ろと言われる始末

シェアする

関連記事

【イラッとする話】足を骨折した。ある日電車に乗り込んだときに私に席を譲ってくれる方がいたのでお礼を言ってありがたく座ろうとしたらお爺さんに「図々しく座るんじゃねぇ!」と怒鳴られて、引っ掴まれて突き飛ばされた。

部活で足を骨折した。 学校までは電車で行かないといけないので友人に助けられながらも毎日通っていた

記事を読む

【イラッとする話】悪阻で歩けないのに冷蔵庫の中身を全部旦那が姑宅に持って行きやがった。産後すぐには旦那と姑が押しかけ居座り、お祝い御膳が出た日には…。もうこいつらいらないかな…。

悪阻が酷くて歩けなかった時、冷蔵庫の中身を姑宅へ全部持っていった旦那。 旦那は自分の食べる物し

記事を読む

【イラッとする話】子供が水疱瘡になったが、医者から登園OKが出たので旦那の実家に連れて行った。 義実家には妊娠中の小姑がいたので水疱瘡だった旨を伝えたところ、小姑から今日は帰ってくれと言われた。 その後うちの子は未だにバイキン扱い…。

うちの子先日水疱瘡になった。 水泡が枯れて、医者からも登園OKが出たので、旦那の実家に

記事を読む

【両極】高校生の息子が彼女を妊娠させ、卒業次第結婚すると言い出した。それはいいが何から何まで私たちに寄りかかろうとする姿勢に腹が立ち…。

息子の奥さんがらみで夫ともめてるんだが、ここで相談していいだろうか。 去年冬に、息子と彼女

記事を読む

【クズ教師】中学の時の音楽教師は最悪な人間だった。生徒によって態度を変えるのは当たり前で、私は名前すら覚えられてなかった。ある日、その教師が無理難題を吹っかけてきて、出来ないと抗議をしたんだけど…。

中学のときの音楽の教師が最悪だった。 中学のとき、校内の合唱コンクールがあったんだが、 学年ご

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑