【衝撃的な話】女子高生が取り置きした商品を買いに来ないので家に電話したら母親が出た。母親曰く・・・

*

【衝撃的な話】女子高生が取り置きした商品を買いに来ないので家に電話したら母親が出た。母親曰く・・・

pnr100
私が雑貨屋でバイトしていたときの話なんだけど、その店にはディ*ニーの服なんかも売っていて

(ちゃんと本物)そういう高いスカジャンやパーカなどばかり10点近く買った女子高生がいた。

一週間だけ取り置き出来るので、とって置いたんだけど一週間たっても取りに来ない。

お金は貰ってないので、本当に取り置きをしてるだけなんだけど

一週間目に書いてもらった電話番号に電話した。

すると、家電に出たのは母親らしき人。

「すいません、○○と言うお店のものですがお取り置きの商品のことで…娘子さんはいらっしゃいますか?」

って聞いたら電話の向こうで娘を呼ぶ声が聞こえる。

そして娘子は取り置きした商品の話をした模様。

また母親が出て「全部でいくらですか?」と聞かれたので「全部で10点で4万5800円です」

と言った途端に電話の向こうで大喧嘩の声!

そして5分程して母親が

シェアする

関連記事

【血液型】結婚して赤ちゃんを授かり、生まれて初めて血液検査をした。病院「A型」私「え?A型って間違いないんですか?」B型同士からはA型は産まれないのに・・・

盛大に笑ってもらえるとありがたい。 血液型についての衝撃だったこと 自分は四人姉妹。

記事を読む

【大阪のおばちゃん】高校生の時春休み、登校するために電車のホームにいたら、目の前にいた妊婦さんが「す・み・ま・せ・ん きゅう……」と途切れ途切れに言いながら座り込んでしまった。下を見ると濡れていて……

高校生の時春休みで部活で登校するために電車のホームにいた。 十時過ぎていたからそこそこ空いてい

記事を読む

【衝撃体験】前日まで普通に肉体労働してた同僚が、翌日出産したらしい。本人も気づいてなかったみたい。その同僚からのメールにまたびっくりした。

同僚が妊娠に気付かず出産したことに衝撃を受けた。 出勤してきたら、同僚が昨晩出産したから 産

記事を読む

【衝撃体験】私「私の名前は陽菜で『ひな』と読む。結構気に入ってる♪」親「実はその名前な、本当の読みは…」。衝撃的過ぎる名前だった。

私の名前は陽菜でひなって読む 結構気に入ってたんだけど、この前の成人式で成人したら衝撃的

記事を読む

【挙動不審】私の妊娠中、夫がちょっとおかしかった。夫「生まれたらDNA鑑定をしたい」私「いいよー!」夫「結果俺の子じゃなかったらどうする?」

2歳になる娘がいるんだけど、この子の妊娠中に夫が少々おかしかった。 ある日突然「生まれたらDN

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑