【DQN返し】大赤字の自営を続けるトメ「辞めるくらいなら氏ぬ!」→私「氏ねないなら私が殺してやる!」

*

【DQN返し】大赤字の自営を続けるトメ「辞めるくらいなら氏ぬ!」→私「氏ねないなら私が殺してやる!」

qhg100
仕返しというかかつて発狂してしまった出来事をば。

トメは自営でした、でも赤字で、借金だけ増えていくような状況。

持ち家だった義実家をなんとか親子売買成立させて、旦那が住宅ローンとして借り入れ、

その代金でトメ自営の借金を相殺したのですが。赤字はとまらず、その後借入先からも破産を勧められていました。

な の に、トメまさかの店辞めるくらいなら私氏ぬ!!発言。

しかもその発言に参ってしまった旦那が、トメから買った義実家を担保に借金を重ねてしまい、さらに事態を悪化。

旦那と義弟にさんざん借金かぶせたうえに氏んでやる発言。

嫁のなけなしの貯金食い潰しておいて、そんな端金でデカい顔するな、といった暴言もあり、発狂しちゃいました。

そんなに氏ねないなら私が殺してやる!!と泣き叫び、トメに襲い掛かる嫁。

あわてて仲裁に入る旦那。

私と旦那は大体腕力同じくらいで、旦那がいなかったらほんとにトメを絞め殺してしまったかも。錯乱しすぎてあまりよく覚えてない。

後日実家も巻き込んで修羅場突入しましたとさ。今から二年前くらいです。

●コメント
3連投とかいいから
>後日実家も巻き込んで修羅場突入しましたとさ。
これをkwsk

●コメント
最後の行の修羅場をもっとkwsk

シェアする

関連記事

【クソコトメ】典型的な口だけ女なコトメ。私はトメと同居してるんだけど旦那に「私だったらお母さんに○○してあげるのに」 と不満を言っているらしい。しかし

うちのコトメ、典型的な口だけ女でムカつく 今トメと同居してるんだけど何やら旦那に 「私だった

記事を読む

【バカ】義実家に遊びに行ったとき、TVで体の柔らかさについてやってた。私「お腹の肉がつっかえちゃうけど、私も結構柔らかいんですよ~」→義妹骨折

1年近く前に義両親と義妹の住んでいる義実家に旦那と遊びに行ったときのこと。 ちなみに私は小

記事を読む

【義実家】小姑は、到底父親なんて出来ない男の子供を妊娠し、周りが大反対するなか産んだシンママ。そんな小姑が子供に「ぼくのパパは?」と聞かれ答えたのは…。

コトメはシンママ。 相手は職に付いて無い夢見る人で、妊娠した時相手は三度目の学生だった。 大

記事を読む

【嫁姑】孫の前でも平気で嫁イビリするようになったトメを見て、子供たちが泣きながら「婆ちゃなんてきらいーどっかいけーいらない!いらない!」とポカスカ。 その晩、夫と話し合いトメを追放する事に。

最近のトメ 夏休み中の孫の前でも平気で嫁イビリするようになった。 孫が嫁よりトメに懐いてると過信

記事を読む

【最高の姑】姑「私さん忙しいのに自炊してえらい!ごはん美味しい!」夫「ごめんなぁ簡単なもので」姑「あなたね…」←最高か!

義両親を家に泊めた時の話 出勤前でバタバタしながらも一応朝食を作って出したら 義母に褒められ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑