【キチママ】スーパーのサッカー台に土足で乗ってるガキに注意したら、頭悪そうな女が「子供に触らないで!変質者!」と騒ぎだした。駆けつけた女の旦那を見てみたら・・・

*

【キチママ】スーパーのサッカー台に土足で乗ってるガキに注意したら、頭悪そうな女が「子供に触らないで!変質者!」と騒ぎだした。駆けつけた女の旦那を見てみたら・・・

nrj10

先週末、スーパーで買い物してたら、サッカー台に靴のまま乗ってる

ガキがいた(年長さんか小1くらい)

「ボク、ここは食べ物置くとこだから乗っちゃだめだよ」って注意したら

頭悪そうな女が「なんなんですか!うちの子供にちょっかいださないで!」

と絡まれた。

女を無視しつつ「人が踏んづけたお菓子とか食いたくないだろ?」

「ここを汚しちゃうと他の人に君の靴の汚れがついたご飯食べさせるようなもんなんだよ」

「だから降りようね?」と諭したら、素直に「ごめんなさい」と謝って降りてくれたんで

「今度から気をつけようね」と頭をなでてあげたら喚いてた女に

「子供に触らないで変質者!!」と突き飛ばされた。

さすがにカチンと来たんで振り返ったら、なんか女の旦那も駆けつけてきたらしく

面倒くさいなぁ・・と思ってたら

シェアする

関連記事

【キチママ】電車の優先席にA親子三人と妊婦さんが座っていた。そこへ発車ギリギリで駆け込んできたA義母、妊婦さんに向かって「妊娠は病気じゃない。どいて!」

電車で遭遇したキチママ(以下A)の話 1ヶ月かかって解決したので記念カキコ。 【登場人物】 A

記事を読む

【キチママ】誰が見ても可愛い小さな弟は両親が営む店のアイドル。ある日忙しい店を手伝っていると、女が店の前をスーッと通り過ぎ・・・俺は嫌な予感がした!

キチママか微妙な上もう十年近く前の話だけど投下 自分が中学生だった頃の話、家が自営業なんだけど

記事を読む

【キチ】同じマンションのキチママが、すれ違いざまに私の持ってた空の弁当を引ったくり「急いでるから!お弁当いただくわ!!」

  私は未婚なので苦手な方は見ないでください。 先日ある事情(関係無い

記事を読む

【クレクレキチ】大正洋館をリフォームした私の家をクレクレされた。「息子がこういう家に住みたいって!うちと交換しましょ!!」

自分騙り、もしくは泥話(未遂)ととられるかも知れないけど…。 大正時代に作られた祖母の

記事を読む

【キチ】近所のママ「娘さんたち実家?うちの子も今から連れてって」私「無理」。なんとか押し込まれず済んだと思ったらその日の夜中…。

うちは今朝6時に来たよ・・・・orz リュック背負った上の子(3年生、うちの子と同級生)と

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑