【トラウマ】「何であなただけ夏休みの宿題やってないの!先生が言った通りに謝りなさい!!」と激昂した先生に命令された俺は「僕は・・ヒック・・みんなが勉強している時に・・ヒック・・遊んでました・・ヒック・・ごめんなさい」と泣きながら謝った。ところがなんと実は・・・!!

*

【トラウマ】「何であなただけ夏休みの宿題やってないの!先生が言った通りに謝りなさい!!」と激昂した先生に命令された俺は「僕は・・ヒック・・みんなが勉強している時に・・ヒック・・遊んでました・・ヒック・・ごめんなさい」と泣きながら謝った。ところがなんと実は・・・!!

fje10
小学5年生の頃に自分一人だけやってきてない夏休みの宿題があってものすごい怒られた

確か新聞の切り抜きをしてその記事について自分の意見を書くとかそんなのだったと思う

でも自分は夏休みが終わって何日か経った日に

一人ずつクラスの皆の前で発表することになって

初めてこの宿題の存在を知った

出席番号順に発表していってちょうど真ん中ぐらいで呼ばれる俺

そんな宿題の存在を知らなかった俺は当然やってきてませんと正直に言った

すると先生はそこで立っておきなさいと

教室の前の隅の方に俺を立たせたまま発表を続けさせた

最後まで発表が終わって宿題をやってきていないのが俺だけだとわかった先生は激しく怒りだした

皆やって来ているのになんであなたはやって来なかったの!? と責められ

クラスの皆の前で謝るように言われた

もう俺は混乱してしまって少し過呼吸になりながら泣いて皆の前で謝った

謝る時に言ったのは先生がこう言って謝りなさいと言った言葉をそのまま言った

「僕は皆が一生懸命勉強している時に宿題もやらずに遊んでいました、ごめんなさい」

これは今でもはっきり覚えている

謝罪が終わった後の授業でも俺はずっとしゃくりあげながら泣きっぱなしで先生がそれに対しても怒りだした

いつまでも泣いているのは自分が可愛そうだから?

自分が悪いことをしたと思っていないんでしょ!? と

そこで俺は混乱しながらもこんな宿題があったなんて知らなかった、

プリントに載っていなかったと途切れ途切れで反論した

それを聞いた先生は更に激しく怒り出し、皆がやってきているのにそんなわけがない、

すぐに分かる嘘をついて言い訳するなと聞く耳を持たなかった

そこで先生はおかしなことを言い出した

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺「子供を預かる仕事してる」友「ロ〇コン野郎じゃん!死ね!」→元友「お前のせいで散々な目にあった!30万払え!」

俺はこどもを預かる仕事をしている。 ある日そのことを知った元友人Aから、やたらと 「ロ〇コン

記事を読む

【恐怖の追跡者】一人で街を歩いていると、ふと後ろから人がついてきている事に気がついた。「どこまでいくのかなあ」とボソボソつぶやいているので怖くなって行きつけのバーに入ったら・・・

衝撃かつ恐怖を感じた話。 私は25歳女です。18時頃、一人で街をぶらぶらしていた。 ふと、後ろ

記事を読む

【驚愕】父親「隣家に監視されている!」母と私(どうやって父を病院に連れていこうか・・・)→なんと、父は正しかった。

学生の頃、父親が「隣家に監視されている!」と言い出したことがあった 隣との間に高い塀をたて

記事を読む

【衝撃体験】遠足の集金が足りなくて、クラス全員立たされ袋の名前を呼ばれた人から座るよう言われた。最後に残った私を見て、いつもは明るくて感じのいい先生が豹変し・・・

忘れられない最悪な出来事。 小3の時、担任の男性の先生は明るく親しみやすい感じのいい先生だった

記事を読む

【衝撃体験】発達障害持ちの義弟嫁が姑の趣味の工芸を捨てた。今までも散々色々やられていた姑はブチ切れ。しかし義弟嫁の思考は斜め上だった。

発達障害の義弟嫁のせいで義弟夫婦が家に立ち入り禁止になった。 発端は義弟嫁が姑さんの趣

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑