【衝撃】彼女と遠恋中、彼女の同級生Aが訪ねてきた。「俺たちは付き合っているから別れてほしい」俺「彼女と直接話がしたい」するとAが携帯を取り出して彼女に電話をした。

*

【衝撃】彼女と遠恋中、彼女の同級生Aが訪ねてきた。「俺たちは付き合っているから別れてほしい」俺「彼女と直接話がしたい」するとAが携帯を取り出して彼女に電話をした。

vch10

3年前に元カノと別れたが今になって揉めている。
同じ地元で元カノの姉が俺と同級生で、
その関係で友人から彼女の付き合いになった。
知り合ったのが高校の時だったので、
友人関係もかなり重なっていた。

地元の会社で仕事していたんだが、
やりたい仕事を見つけて転職することになった。
地元で派遣で働いていた元カノは、
俺が転職する時にはついてくる約束をしていた。
元カノは派遣の契約と区切りのいい所まで働きたい事もあり、
半年後から俺の住む所に来ることになった。
転職した職場は、最初の3ヶ月は会社の寮で研修、
その後元カノと一緒にアパートを探す事になっていた。
研修の3ヶ月間は、憶えることも多くて、試験もあり必死だった為
研修期間は、元カノと相談の上で連絡を控えることにしていた。

研修も1ヶ月も過ぎた頃、元カノの同級生のAが訪ねてきた。
Aと元カノと付き合っているから別れてほしい
俺は納得できないので、元カノに確認する、直接会って話をする
Aは、その場で元カノに電話して俺に代わった
元カノが電話に出て
Aと付き合う事になった、言い訳はしないので別れてほしい
もう会いたくないし声も聞きたくないので着信拒否しメールも番号も消す
と抑揚もなく冷たく言われたので、冷めてその場で全て消した。
本当に、着信拒否したのか、全て消したのかをAに確認された。
それが腹が立ったので、機種変更して番号もメアドもかえた。
俺は研修後に配属先が決まり単身用のアパートに引越した。

シェアする

関連記事

【衝撃】物心ついてから20歳までずっと体調不良だった。とにかくだるい。内臓がだるい。あと食後の吐き気。あらゆる検査をしたが異常なしで、家族も自分も精神的に参っていた。でも一人暮らし始めたら原因がわかった。

物心ついてから20歳までずっと体調不良だった。 その原因がわかった時が修羅場だった。

記事を読む

【衝撃体験】姉のように慕っていたA子が突然事故で亡くなってしまった。訃報を聞いたときから頭の中がずっとぼんやりして自分が今なにをしてるのかさえ分からなくなってしまった。でも時間が経つにつれ、普段の生活が戻ってきた。はずだったんだけど、ある日目を覚ますと目の前にA子がいた。

私にはすごく仲のいいA子がいたんだけど、 ある日唐突に死んでしまった。 交通事故に遭って、その

記事を読む

【衝撃】スーパーで万引きで捕まった。もちろん冤罪だったんだけど、それがわかった瞬間の店長の対応に衝撃を受けた。

昨日スーパーで万引きで捕まった 万引きはしていなかったので もちろん冤罪だったんだけ

記事を読む

【不幸な結婚式】新郎「この新たな門出に一番祝って欲しい人を呼びました!そしてこの機会に…!」花嫁&花嫁親族「ポカーン…」

GWになると思い出す数年前の従姉の結婚式の話 従姉27歳、新郎40歳 新郎は再婚

記事を読む

【衝撃】仕事で夜中に呼び出しくらって明け方家に帰ると、リビングのソファで知らないババアが寝てた。叩き起して「お前は誰でなんでここにいる」 と聞いたら・・・

仕事で夜中に呼び出しくらって 疲れてフラフラになって明け方家に帰ると、 リビングのソファ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑