【誰がGJ?】同じ職場に付き合ってる彼女がいたが、彼女の希望で社内の連中には付き合ってることは内緒にしていたらAというちょっと厄介な女に気持ち悪いぐらいアプローチされて困った。付き合う気はサラサラ無いし、同僚じゃなければ存在を消したいぐらいだったが……

*

【誰がGJ?】同じ職場に付き合ってる彼女がいたが、彼女の希望で社内の連中には付き合ってることは内緒にしていたらAというちょっと厄介な女に気持ち悪いぐらいアプローチされて困った。付き合う気はサラサラ無いし、同僚じゃなければ存在を消したいぐらいだったが……

hbb

嫁と知り合う2年ぐらい前に同じ職場に付き合ってる彼女がいた。

その彼女の希望で社内の連中には付き合ってることは内緒にしていた。

(いじられるのが分かってるから嫌だとか言ってた)

内緒にしてた為に、Aというちょっと厄介な女に気持ち悪いぐらいアプローチされて困った。

頼んでもいないのに弁当作って来たり、職場のみんなに手作りお菓子を持ってきて

明らかに意味が含まれた他のと違うものをあからさまに俺に渡して来たり。

要は外堀を埋めてなんとか交際にもっていきたい感じで、それが露骨過ぎてドン引き。

そもそもAという女は俺の好みとは外見的に正反対だし、仕事上でも何かと言い訳の多いやつで

ぶっちゃけ頭も悪かった。(名古屋で生まれ育って三重の県庁所在地を知らないぐらいに)

付き合う気はサラサラ無いし、同僚じゃなければ存在を消したいぐらいだが

さすがにそのまま言うのは理性がストップ掛けていたので

適当な理由をつけて断り続けていたが、諦めてくれない。

いっそ付き合ってることをカミングアウトしたいと言っても彼女がNOと言って出来なかった。

ある日、資料を探しに書庫に行ったらAが入ってきて、又しつこくアプローチしてきて

その日は色々予定通りにいかないことが重なってイライラしてたのもあって

Aが鬱陶しくし仕方なくて、

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺「俺は学習障害あるやろな。障碍者手帳は就職に有利だし取っておくか」→医者「あなたは…」俺&家族「ファ?!」

就労支援や障害者枠での就職に障害者手帳が 何かと便利だから病院で検査した。 偏差値高くない高

記事を読む

【衝撃体験】電車でパワハラ元上司に会ってしまった。俺の隣に座ってた見知らぬ女性を見ながら「お前の彼女?ぶっさいくだなぁww化け物夫婦www」

電車に乗ってたら以前働いていたところで上司だったパワハラ野郎とエンカウントした ニヤニヤしなが

記事を読む

【衝撃体験】娘「スーパー銭湯行こう!」私「いいね」→娘「さぁ入るぞ!……帰ろう!」私「何事?」風呂を覗いてみると…。

先週の事なんだけど、あの日は小5の娘の希望で 近所のスーパー銭湯に行ったの。 温泉とか銭湯が

記事を読む

【絶句】17歳の時、母親から突然「三件隣の〇〇さんの家にゲーム好きの女の子がいる。むこうの親御さんから頼まれたから、今度遊びに行きなさい。アンタゲーム好きでしょ」 と言われて後日行ってみたら、まず出てきた母親がかなりの美人…!これは期待大!ってことで女の子の部屋に行ってみたら…!!

流れ読まずにカキコ 俺が17歳の時、母親から頼み事をされた 「三件隣の〇〇さ

記事を読む

【衝撃体験】父が大きめの手術をした次の日病院から、父が家族を呼んで欲しいと言って聞かないと電話があった。母はパートさんに訳を話して店を閉め、私と合流して病院へ。と思ったらなんか看護婦さんが怪訝な顔。父も困った顔??

文章下手なので箇条書きで 先日父がわりと大きい手術をした 手術は無事に終わり父はICU(集中治

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑