【いい話】ソープってとこはいろいろな客が来るが、車椅子でよだれ垂らして体がねじれてるようなお兄さんも来る。そういう客がきて、たまたま空いていた女の子に対応してもらったら・・・

*

【いい話】ソープってとこはいろいろな客が来るが、車椅子でよだれ垂らして体がねじれてるようなお兄さんも来る。そういう客がきて、たまたま空いていた女の子に対応してもらったら・・・


以前、ソープの従業員やってた者です。

ソープってとこはいろいろな客が来るわけさ。

女に不自由しないような男前の芸能人から、絶対もてそうもないオヤジまで。

ときどき身体障害者も来るんだけど、中にはきっつい客もいるんだわ。

テリー伊藤顔で、車椅子でよだれ垂らして体がねじれてるようなお兄さんとかね。

現実の世界じゃ1000年生きてても絶対女とやれないだろう、って人。

今でも覚えているのはみずきちゃんって女の子。

そういう客がきて、たまたまみずきちゃんしか空いてなかったから、

彼女についてもらうことにしたのよ。ふつう嫌がるんだよね。

ソープ嬢だって、仕事とはいえブサイクよりはいい男とやりたいわけだから。

でも、彼女はそうじゃなかった。

シェアする

関連記事

【ちょっといい話】息子が早朝のウォーキング中、一組の親子と出会ったらしい。その親子の娘さんはイジメによる不登校児で、人気の少ない早朝に母親と散歩をしていて気分転換をしていたそう

高校生の息子が人助け?をしていた。本人は自覚無いけど。 中学の頃太った息子が高校に入ってから早朝

記事を読む

【武勇伝】私はじいちゃんの店を継いで、昔の時計とかを修理する店で働いている。ある日、20代の男性のお客さんが、亡くなった祖父の倉庫から出て来た時計や蓄音機を直して欲しいと持ってきた。するとその彼女さんが私を見て「きたないカッコ」と……→結果w

自分は20代。 父母は中学のときに離婚で、 どっちにもついてかなくて祖父母に育ててもらってき

記事を読む

【良い話】夫と義弟「父さん写真嫌いだったから遺影にできる笑顔の写真が無い…」私「これがいいと思う」見せた写真を撮った経緯は…。

昨年義父がなくなった時、写真嫌いで堅物な義父だったから 免許証みたいなしかめっ面の写真しか残

記事を読む

【愛してると言ってみた】どんな苦境の時もずっと俺を支えてくれてた伴侶に「ありがとう。愛してる」と言ってみたら・・・

先輩方、失礼します。 色々な事情で夫婦、という関係ではないのですが、 もう6年程

記事を読む

【ちょっといい話】足を骨折してた私にサラリーマンが「僕は次の駅で降りますから」と席を譲ってくれた。私が6駅先の終点で降りコンビニに立ち寄ると、なぜかとっくに降りたはずの彼がいて・・・

今から数年前の話ですが、当時私は左足を骨折していたのですが どうしても電車に乗らな

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑