【修羅場】嫁に「大好きだからずっとそばに居てくれ」って言ったら「私は結婚前ほど好きじゃない。でも別れたら私が生活できないから表向きだけ旦那として機能して欲しい」と言われた。離婚します。

*

【修羅場】嫁に「大好きだからずっとそばに居てくれ」って言ったら「私は結婚前ほど好きじゃない。でも別れたら私が生活できないから表向きだけ旦那として機能して欲しい」と言われた。離婚します。


家事してる嫁に
俺「大好きだからずっとそばに居てくれ」って言ったら
嫁「それもし相手側が愛してなかったらどうなると思う?
一方的に好きだと価値観押し付ける男はすきじゃない」
俺「え…じゃあ嫁は俺のこと好きじゃないの?」

嫁「結婚前ほど好きじゃないかも…
この冷めは男じゃわからないよw
難しいんだよ私たちの考えと言うのはw」

俺「好きじゃなくなったらお終いじゃんか。俺は今でも好きだけど」
嫁「たしかに好きじゃなくなったらお終いかもだけど。
別れたら私が生活できないからw
結婚した以上表向きだけども旦那として機能してほしいw」

離婚します^^

●コメント
うへぇ、、、ご愁傷様。
こんな事言われたら寝込むわ。

■俺
お互いを愛せなくなった人と一緒に生活することは出来ません!
それに人をお金稼ぎの機械みたいに
言うような人間だとは思わなかった。
と嫁に離婚届を突きつけたよw

シェアする

関連記事

【修羅場】他界した祖母が仕立てた浴衣を大事にしまってあったのに、勝手に弟嫁が和箪笥から抜き取っていった!

昔、夫が慕っている父方の祖母に婚約の報告に行ったことがある。 そこは徳島の藍染の町で、婚約のお

記事を読む

【修羅場】私は親が決めた相手と結婚させられた。当時付き合っていた彼氏とも別れさせられ、嫌がる私を監禁までする強引なものだった。その後は浮気三昧の夫と馬車馬のようにこき使う姑に、私の感情は無くなりロボットのように奉公するだけの日々が続いた。しかし5年ほど経ったある日、夫の友人の結婚式が私の人生を変えた。

関係者には全員【元】がつきます。 私の親は、時代錯誤も良い所で、私に決まった婚約者を押し付けて

記事を読む

【修羅場】彼氏の友達グループの中でネタキャラとしてぞんざいに扱われるようになった結果…

彼氏の友達に紹介されて以後、一緒に遊んだり飲みに行くようになった。 彼氏の友達は学生時代の

記事を読む

【愚痴】娘が通ってる幼稚園には車イスの女の子がいて、幼稚園はその子の為に必死。運動会のリレーにその子が車イスで参加したいと言いだしたのだが…

娘が通ってる幼稚園には車イスの女の子(生れつき歩けない)がいます。 幼稚園はその子の為に

記事を読む

【修羅場】パン屋の養子に入りそこを継いだ父親。結婚して子供ができ、そのパン屋は私の弟が継ぐことになっていた。弟は部活をしていて学校を卒業した後もコーチとして活動をしていた。その弟も25歳の時パン屋の後を継ぐことを決心。最後の大会がイギリスであるからそこにヒッチハイクで行くと言い出し、それを両親も承諾した。しかし、その弟は・・・・。

父は高校生の頃、子梨の(父の)叔母の養子になった 叔母夫婦は昔からパンの製造販売をしていて担い手が

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑