【深まる謎】半年以上レスだった嫁が妊娠3ヶ月だって言ってきた。だから、俺たちしてないよな?って嫁に言ったら嫁は心底驚いた顔してた。その理由は…。

*

【深まる謎】半年以上レスだった嫁が妊娠3ヶ月だって言ってきた。だから、俺たちしてないよな?って嫁に言ったら嫁は心底驚いた顔してた。その理由は…。

すまない、混乱していてどこで相談すればいいのか・・・

今日、嫁に3人目を妊娠したと告げられたんだが、
まったく身に覚えがないんだが

今妊娠3ヶ月とのことだが、半年以上レスだったんだ
でも、俺達してないよな?って嫁に確認したら、心底驚いた顔したんだ

シェアする

関連記事

【馬鹿夫婦】子供が夏休みに入ったから友達と遊びに行く予定をたてていたら、旦那「家族旅行に行くつもりなんだけど」

あああああああ!!旦那ウザい!! 子供が夏休みに入ったから 来週お友達と遊びに行く予

記事を読む

【相談】赤ちゃんが生まれてから2ヶ月。嫁がピリピリしてて疲れる…。ミルクは3時間おきじゃなくても、肌がかさついたからってクリーム塗らなくても、泣いたって抱っこしなくても…いいじゃん?

嫁にもっとおおらかに育児してもらいたい… ミルクは最低3時間あけろ、 肌がかさついついるからク

記事を読む

【似た者夫婦】専業主婦で駄々こねる嫁に「実家帰って良いよ」って言ったw

嫁「もうご飯用意したりお風呂沸かしたりするの疲れた」 嫁「あなたは外に出て楽しく仕事してるから良

記事を読む

【夫婦】嫁が自宅駐車場でタイヤを下ろしている所に俺が帰宅。俺の車が駐車場に入れられず腹が立ちクラクションを鳴らし嫁の腕をひねり上げた。室内に入っても怒りが収まらなかったから嫁を突き飛ばしたらサイドボードにあたりガラスが割れた。そして嫁は出て行った。

丸一週間口きいてねえ。 嫁の部屋から離婚マニュアル本が出て来たww 車のタイヤ交換に

記事を読む

【馴れ初め】姉の働く飲食店で姉に頼まれてバイトしてたんだけど、バイト先で気になってた女の子がバレンタインのチョコを俺のために手作りしているという情報が入った。しかし、ワクワクして当日を迎え、俺が見たものは同じバイトのイケメン君にチョコを渡す女の子の姿だった。失恋し最悪のバレンタイン…と思ったら事態は一転して…。

バレンタインにからむ俺達の馴れ初めを嫁が書けってうるさいので投下 嫁は馴れ初めスレや初めてした会

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑