【墓場まで持ってく話】漫画のキャラクターを本気で好きになってしまった。絶対に結ばれないけど、せめて彼が育った地へ行ってみたい!と留学を決意 → 数年後

*

【墓場まで持ってく話】漫画のキャラクターを本気で好きになってしまった。絶対に結ばれないけど、せめて彼が育った地へ行ってみたい!と留学を決意 → 数年後

htr10

旦那が外国人なんだけど結婚した理由が

旦那の事が好きだからじゃなくて好きなキャラクターに似てたからって事

私は高校の頃から好きな漫画があって

その漫画のキャラクターが本気で好きだった

気持ち悪いけど、好きでも絶対に結ばれないからと号泣したこともある

その漫画は現実を舞台にしててそのキャラも現実にある国出身って設定で

結ばれないならせめて彼が育った地へ!と高校卒業と同時にその国へ語学留学した

シェアする

関連記事

【素敵なパパ】旦那が怒ると怖いらしいとは噂には聞いていたが、結婚しても長年見ることはなかった。しかし、先週の土曜日に遂に怒る姿を見た。

文章が下手でごめんない。 旦那が怒ると怖いらしいっていうのは、付き合い始めた時に、 旦那

記事を読む

【夫婦】女房が早く死なないかなって思ってたら事故であっさり死んだ。あいつの私物を片っ端から壊してやった。ざまあみろって思った。机の中にへそくりでもないかなとこじ開けてみるとノートが入ってた。あいつ、子供がいないことや俺が浮気してるんじゃって延々書いてた。馬鹿かと思いながら破り捨てた。あれから…

女房に早く死んでもらいたいと思ってたら 本当に事故に遭って死んだ。 表立って口ケンカはしなかった

記事を読む

【夫婦】夫の金銭問題で離婚確定家庭内別居中。俺の物に一切触れるなと言われたのでその通りにしたら夫ゾーンだけ汚部屋化。そんな夫が同期を家に呼ぶというのでビジホに泊ったら…。

離婚確定で家庭内別居中。 離婚理由は金銭がらみで向こうの有責。子梨。 現在は弁護士を挟んで財産分

記事を読む

【ほっこり】夫「夕飯は俺に任せろ!」私「(マックかガストかケンタかな)」→〇〇祭りだ!

今朝ね今日は一日暑いみたいだから家にいなよ? 夕食は俺に任せろと夫に言われたのよ 今夜はマッ

記事を読む

【斬新】嫁「義母に嫌味言われる」俺「じゃあ嫁のふりしてメールするわ」→嫌味連打だった。俺「最初は腹立ってたけどこれは…」何か目覚めたんだが。

三ヶ月ほど前から嫁のふりをして母(俺の実母、嫁にしたら姑)とメールをしている。発端は母が嫁に

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑