【クズ嫁】子供の運動会当日に、嫁の職場のバーベキューが行われることに。普通なら断って終わりだと思うんだけど、運動会が終わった後に行きたいと騒いでいる。だったら勝手に一人で行けよと思うんだが「家族皆一緒じゃなきゃやだ。全員で行く」と言って聞かない…。

*

【クズ嫁】子供の運動会当日に、嫁の職場のバーベキューが行われることに。普通なら断って終わりだと思うんだけど、運動会が終わった後に行きたいと騒いでいる。だったら勝手に一人で行けよと思うんだが「家族皆一緒じゃなきゃやだ。全員で行く」と言って聞かない…。

loi10

俺も、妻と交戦中だ
原因は、実にくだらない

奴が、元職場の皆さんとバーベキューを誘われた
その日がたまたま子供の運動会と重なる

当然、バーベキューは不参加となるのだが
ところが、運動会が終わった後、行くと言い出した
奴だけ行くなら勝手だが、全員で行くと言い出した

シェアする

関連記事

【涙腺崩壊】舅が癌で亡くなった。壮絶な介護生活をしてきた姑が顔に布を被せた。 「あぁ、楽になった…。」それを見た幼い息子慌てて布を取り払った。

同居している舅が癌で亡くなった。 壮絶な介護生活をしてきた姑が 通夜の最中に死に顔を眺め

記事を読む

【ムカつく話】1歳の娘を連れて予約した長距離バスの席に行くと、老夫婦が座っていた。聞くと座席指定は取っておらず「行きのバスはこの席だったから、帰りも私たちの席はここよ!」

座席で思い出してしまいました。 熊本から宮崎までの高速バスに乗った時のこと。 私は1歳の娘と2人

記事を読む

【図々しい話】定食屋で食事をしているとガキが「あーん」と口を開けてきた。「わけわからん」と言って無視したのだが…。

オフィス街の定食屋に昼飯食いに入ったら親子連れに遭遇。 子供嫌いな自分は親子連れから一番遠い

記事を読む

【ムカつく話】正社員の仕事が見つかったので、バイト先のスーパー店長に辞めたいと告げると「嫌だ!辞めさせない!!」そしてその後・・・

イライラして仕方ないので愚痴吐かせてください 正社員の仕事を探すまでのつなぎとしてスーパーのバ

記事を読む

【ムカつく話】「いつも俺ばかり遊んでてゴメンな。連休2日自由に使っていいよ」と旦那に言われ、久しぶりの一人の時間をどう使おうと嬉々としてた。ところが、さっきメールがきて・・・

「いつも俺ばかり遊んでてゴメンな。連休2日自由に使っていいよ 1日はちょっと出かける用がある

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑