【衝撃体験】同級生の女と付き合い出して、やんちゃを止め真面目になっていった俺。幸せな日々が続くと思ってたのに、悲劇は突然やってきた

*

【衝撃体験】同級生の女と付き合い出して、やんちゃを止め真面目になっていった俺。幸せな日々が続くと思ってたのに、悲劇は突然やってきた

長いけど聞いてくれたら嬉しい。

4月1日、俺は二十歳になった。

親との約束で、許嫁と結婚式をあげた。

嫁は可愛いわけでも美人でもなくて、ブスの分類に入るような奴だ。

付き合ったことはないし、ただ小さなときに話したくらいで、

あとは食事会で挨拶を交わして終わってたから夫婦にいきなりなることに違和感しかなかった。

夫婦になる前日にお互いの話をした。

俺は、中学生の頃に人生で愛した女の話をした。

当時中学生だった俺は、やんちゃばかりして危ない奴等にまで喧嘩を売っていた。

そんなときに出会った女が静香(仮)だった。

静香は所謂いじめられっ子で、教室では名前の通り静かな女だった。

でも、静香は俺にだけは強く当たってきていた。

掃除をサボれば掃除をしろと怒鳴り付けたり、授業中寝てれば寝るなと怒ったりと

俺からしたらなんで苛められてるのか分からないほどだった。

それでも、静香は確実に苛められていた。

ある日の放課後。

体育館でバスケをして遊んで教室に鞄を取りに行ったとき、静香は一人しゃがんで泣いていた。

「どうしたんだ?」と声をかけても、なんでもないと言い張っていた。

いつも綺麗に縛っている髪は乱れ、制服も乱れていたことから何が起きたかは、だいたい察しがついた。

触れられたくないことだろうと思った俺は鞄を持つと、静香に近寄り、「送るよ」と言って彼女の腕を引っ張って歩いた。

このときから俺は、彼女を守ってやりたいと思い始めた。

月日が経ち、やっと彼女が、好きだと自覚して告白し、付き合え幸せな日々を送っていた。

その頃には、やんちゃも止めて真面目になっていた。

そう幸せが続くって思ってたのに、その時は早くやってきた。

シェアする

関連記事

【奇妙な夢】私をとても可愛がってくれた祖母がいたんだけど、祖母以外との人間関係の悪化で 祖母にもほとんど会わなくなった。そんな私が大学生のとき1週間ほど見た奇妙な夢と祖母の関係とは?

オカルト的な話なんだけど 私の父は三男で一番末っ子、祖母(乳の母)可愛がられて育った 祖母は

記事を読む

【危機一髪】在宅仕事でほぼ家にいる私は義兄子を預かったりしてたんだけど、いつもはアポありなのに、アポ無しで子供を家の前に置いてメールで事後報告され

私は私の親と同居で在宅仕事なんでほとんど家にいる 義兄嫁が歯医者に行く時などは義兄子を預かったこ

記事を読む

【衝撃体験】電車でパワハラ元上司に会ってしまった。俺の隣に座ってた見知らぬ女性を見ながら「お前の彼女?ぶっさいくだなぁww化け物夫婦www」

電車に乗ってたら以前働いていたところで上司だったパワハラ野郎とエンカウントした ニヤニヤしなが

記事を読む

【衝撃体験】姉のように慕っていたA子が突然事故で亡くなってしまった。訃報を聞いたときから頭の中がずっとぼんやりして自分が今なにをしてるのかさえ分からなくなってしまった。でも時間が経つにつれ、普段の生活が戻ってきた。はずだったんだけど、ある日目を覚ますと目の前にA子がいた。

私にはすごく仲のいいA子がいたんだけど、 ある日唐突に死んでしまった。 交通事故に遭って、その

記事を読む

【衝撃体験】小学生の時、いじめっ子のAという子がいた。そのAが休み時間に派手に転倒して背中が露に。私「ざまぁww…え?」→私「イジメは許す。だから…」

小学生の頃、たちの悪いいじめっ子のAちゃんという女子がいた。 家が金持ちで成績優秀なのを良い

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑