【修羅場】妊娠中、流産の危険ありで入院してたんだけど、そのタイミングで長男と次男がおたふくかぜに感染、したと思ったら夫も?!でもまぁまだ余裕があったんだ。このときまでは。そこから更に?!そして更に??!でパニックになった私はとんでもない言い間違いを犯して私の実家までパニックに?!

*

【修羅場】妊娠中、流産の危険ありで入院してたんだけど、そのタイミングで長男と次男がおたふくかぜに感染、したと思ったら夫も?!でもまぁまだ余裕があったんだ。このときまでは。そこから更に?!そして更に??!でパニックになった私はとんでもない言い間違いを犯して私の実家までパニックに?!

tts100

三人目の子を妊娠していたとき、流産の危機で入院した。
子供たちの世話は在宅ワークの主人と
近距離に住むウトメ、義姉がみてくれていた。

そんなとき、長男と次男がそろっておたふくに感染した。
幼稚園で大流行して、もらってきたらしい。

一度はやることだしと、主人と義一家が
のんきにしていられたのは最初だけ。

次に夫が感染した。
子供がやるものだと思っていたらしく、
アラフォーも目前でナゼ?となったが、
幼少時にやっていなかったらしい。

子供二人といっしょに「川」の字で寝込んだ。

その写真を義姉がLINEで送ってくれた。
心配もしたが、このときはまだ笑う余裕があった。

シェアする

関連記事

【修羅場】小5のとき知らない女性に手紙を渡された。自分の娘が私に憧れて友達になりたいと手紙を書いたから読んでと言われたが、実際手紙には、父と母の所業がしたためられていた。

小5の初夏、学校からの帰り道で、突然声をかけられた。 40歳前とおぼしき、身なりの綺麗な女

記事を読む

【修羅場】遠方に住む会ったこともない弟嫁が「出産したら義実家の皆さんの近くに引っ越します!」と妙に張り切ってる。兄弟一同「実家のそばで暮らした方がいいって」とやんわり反対し続けてるのに、毎日のようにLINEやフェイスブックにメッセージを送ってくるようになり・・・

弟嫁さんがなんか張り切っちゃってて困ってる。 うちは兄、姉、私、弟の4人兄妹。 私含め上3人は既

記事を読む

【修羅場】妹が当時中2の頃両親が亡くなり一生懸命働いて育ててきたがこのたび目出度く妹の結婚が決まった。喜んでいたのもつかの間、妹旦那母親から妹の為にもう連絡を取るな、妹もそれを望んでいると言われた。

妹の結婚が決まったのもつかの間 妹旦那母親から結婚式が終わったら 妹のためでもあるから連絡取らな

記事を読む

【修羅場】1週間ほど家をあけて帰ったら空き巣に入られてた…。大切なものは必殺の隠し場所に隠してたから見つからなかったみたいだけど家計簿に挟んでたお金は抜かれてた。あと手提げ金庫を壁に投げつけたみたいで壁に穴開いてた。まぁ腹はたつだろうなぁ、必死になって開けた金庫の中身が…。

空き巣に入られた今が修羅場。 旦那長期出張中に付き、法事もあって一週間実家に帰省してた。 シャ

記事を読む

【修羅場】用事があるときは床ドン、自分が通るときは鈴を慣らして人払い・・・クズ同然のニート鬼畜兄。ある日私が娘を連れて実家へ帰ると、兄は娘を自分の部屋に連れ込んで・・・

  過疎ってるここなら書ける 修羅場でもあるし自分的には武勇伝とも思ってる!!

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑