【衝撃体験】俺嫁の布団に忍びこむ兄貴と「少しは役に立て!石女のくせに!」と兄貴をかばうお袋。俺の実家、キチだ・・・

*

【衝撃体験】俺嫁の布団に忍びこむ兄貴と「少しは役に立て!石女のくせに!」と兄貴をかばうお袋。俺の実家、キチだ・・・

eij10

スマソ、愚痴とぼやきなんだが、いいだろうか。

勝手に書かせてくれ。

親がキチだと知るのは辛いもんだ。

この前の週末、実家に止まった時に、嫁の布団に兄貴が忍び込んだ。もちろん大騒ぎだ。

お袋は兄貴をかばい、嫁をなじり、あげくに嫁を役立たずの石女呼ばわりだ。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】何かと理由をつけて二人の子供を押し付けてくるシンママ。ある日うっかり電話に出ると「ちょっと外に子供たち置いてあるから!」慌てて見に行くとうちの倉庫に子供がが置き去りに。警察に通報して二人を帰らせたんだけど、翌朝、衝撃の知らせが・・・

後味悪、フェイクあり。 ちょっと困っちゃってェ~と、土日朝ごはん抜き託児、予定聞かれて

記事を読む

【苦い過去】デリ●ルのバイトで深夜0時に上がろうとしてた直前、店から連絡が入り、フリーの客に今から行けるか聞かれた。少し悩んだけどその日は彼氏との記念日だったので、今日は帰らせてと頼んで帰宅した。ところが次の日ニュースをみて真っ青!!

デリ●ルでバイトしてた。 いつもは明け方まで働いていたけど、その日は彼氏との記念日で深

記事を読む

【衝撃的な話】同僚が結婚記念のプレゼントにもらった腕時計を先輩が借りパクしていった!かなり高価なものだったらしく怒ったご主人が取り返しに向かったら…

去年、仕事の昼休みの食事のあと日頃腕時計をつけてない同僚がかわいい時計をしてたのでその話になった

記事を読む

【衝撃体験】友人と二人で自転車に乗ってたら、向こうから小学生がスピード出して二人の間に割り込んできた。バランス崩して転倒した友人に駆け寄り手を貸そうとしたら・・・あれ?何か変!

大怪我あり痛い話注意。 中学生の時、友人と二人で下校していた。 二人とも自転車通学で、人通り

記事を読む

【衝撃体験】高校の頃からいじめを受け、就職先でも何かといじめられ「○○(私)さん臭いよ」と言われたりした。その後転職して彼氏ができたんだけど、ある日彼氏がクンクンしてきて・・・

高校の時に一時期いじめに遭い、対応スキルを身につけ無事卒業。 その後就職したところで女性社員たちか

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑