【修羅場】ファミレスでバイト中、騒ぐDQNを注意しに行くと「バックにこわーい人ついてるよー」と脅してきた。するとマネージャー「怖い人ってどこの人?○○組?」DQN「○○組だって言ってんだろ」→結果

*

【修羅場】ファミレスでバイト中、騒ぐDQNを注意しに行くと「バックにこわーい人ついてるよー」と脅してきた。するとマネージャー「怖い人ってどこの人?○○組?」DQN「○○組だって言ってんだろ」→結果

私の中のプチ修羅場は大学生の時に某ファミレスでバイトしてた時、
DQNが店で騒いでて注意しに行くと
「俺らにはバックにこわーい人が着いてるよ~、そんなこと言っていいの~?www」
って言ってる人がいて、マネージャーが
「代わりに対応するから」
と言ってくれた。

そのマネージャーが言ったのは
「この辺仕切ってるのは○○組だけどおたくらは何?」
DQNどもは
「はぁ~w何言ってんの?○○組だって言ってんだろ?」
みたいなことを言ってた

その後控え室に戻りマネージャーが電話していたので
警察に連絡したと思っていた

数十分後到着したのは

シェアする

関連記事

【修羅場】嫁と結婚話が持ち上がり、会食をしたら、「一人っ子ですか?三人家族ですか?」と、何度も聞かれた。結婚話はなかなか進まなかったが、ある日嫁親に土下座ばりに謝られた。その理由は……

嫁と結婚話が持ち上がって嫁親と俺親と会食をした。 その時嫁親が「一人っ子ですか?三人家族ですか

記事を読む

【修羅場】息子が、新しいクラスで友達になったばかりというA君を家に連れてきた。子供部屋に入り暫くするとすごい音がするので耳を済ませてみるとA君「俺柔道やってるから技かけてあげる」息子「やめて!」。慌てて部屋に飛び込むと泣く息子と悪びれる様子のないA君。そんなA君をしかっているとA君が突然…。

この前、うちに遊びに来た子供のクラスメートのA君がひどかった。 新しいクラスで友達になったばか

記事を読む

【修羅場】義弟の結婚式に参列した夜、義父から義母が入院したと連絡があり駆けつけると義母「私さんごめんなさい!(土下座」私「へ?な、なにが?」

もう何年も前のこと、義弟ができ婚することになった 飛行機の距離の旦那実家へ夫婦で向かい、式に

記事を読む

【修羅場】俺が「兄妹に欲情とかありえない」って話したら姉が「じゃあ私の裸見ても欲情するなよ?」と目の前で全裸になった結果、俺は女性恐怖症

昔、なんてのか忘れたけど兄妹の禁断の愛をテーマにしたアニメ (もしかしたらドラマだったかも)を姉

記事を読む

【修羅場】母親の日記を見てみたら私のことが嫌いと書いてあった。私がいかに妹たちよりも劣っていて可愛くないかって事が書いてあったが今まで母親から理不尽な仕打ちを受けてきたので納得してしまった。

かなり前に相談スレで書いたけど母親の日記に自分のことが嫌いって書いてあったこと 行為自体はDQ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑