【スカッとする話】私「部下のA子が未婚のまま妊娠したけど仕事を続けたいそうです」上司「そんなア○ズレはクビだ」私「分かりました。じゃあ…」上司「な、なんでそんなこと…」

*

【スカッとする話】私「部下のA子が未婚のまま妊娠したけど仕事を続けたいそうです」上司「そんなア○ズレはクビだ」私「分かりました。じゃあ…」上司「な、なんでそんなこと…」

何年も前の話だが、当時の部下A子が未婚のまま妊娠した。

彼女が仕事を続けたいと言うので上司にその旨を伝えたが
「とんでもない。結婚する前に妊娠するなんてそんなア〇ズレはクビだ」
と吐き捨てるように言われた。

確かに彼女は派手に遊んでいる子だったが、「ア〇ズレ」の一言に
同じ女としてカチンときたので
「わかりました。『お前はア〇ズレだからクビだ』と言えばいいんですね。
じゃあ

シェアする

関連記事

【スカッとする話】俺「結婚式車で行ったら招待客の足代わりにされそうだな…そうだ!」新郎「(゜д゜)ポカーン」

結婚式で、タクシー代わりにされそうなの分かってたから バイクで行った 颯爽とCBR25

記事を読む

【スカッとする話】障害者の友人が車の免許を取る時公安に行ったら、1.5tまでしか取れないと言われた。ところが数年後4tまで取れると知り、公安に相談に行ったら「お前は1.5tで十分だ!」と言われ・・・

  障害者の友人の20年以上前の話。 車の免許を取りに公安に相談に行ったそうだ。

記事を読む

【スカッとする話】「明日友達と食事行くから迎えに来て。駅まででいいわよ。あなた、ちゃんとしたところのお食事なんて気詰まりでしょw あ、車出すついでだから帰りに買い物してうちに持っていってね」と電話で一方的にまくしたてるトメ。ところが電話に出たのは・・・

先週、コトメさん(元々友人。夫を紹介してくれたのもコトメさん)が家に遊びに来た。 お持たせのケーキ

記事を読む

【スカッとする話】義弟嫁が、私が浮気してるところを見たと乗り込んできた。あーそれ…wその後の言動も意味不明ww

義実家に届け物して寄ったら、 私さんが浮気してる~!!と義弟嫁が乗り込んできたww 良トメびっ

記事を読む

【スカッとする話】ファミレスでボリュームMAXなDQN高校生たちに酒を注文され「未成年だから提供できないんです」と言うと「いやいや俺たち二十歳っすよw」ウザすぎてムカついたので学校にチクってやった → 結果www

ファミレスでバイトしてるんだが20時頃 スポーツバッグを肩にかけた高校生の集団がきてやかましか

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑