【キチママ】同じ保育園のママに自転車盗まれた。あの自転車前輪のブレーキ効かないから田んぼにでも突っ込んだかなwww→田んぼに突っ込んではないけど…

*

【キチママ】同じ保育園のママに自転車盗まれた。あの自転車前輪のブレーキ効かないから田んぼにでも突っ込んだかなwww→田んぼに突っ込んではないけど…

困った困ったwww自転車盗られたwww
すでにおまわりさんには相談済みなんだが、保育園のお迎え時間に
園の門の前に置いてた(自転車置き場)自転車パクられた。

今までんなこと起きたこと無いから、鍵かけてなかったよ。
パクったのは同じ保育園のDママ。

持って行くところを多人数が見てるし、
止めてくれようとしたママにわざと自転車ぶつけてケガさせてる。

おまわりさんが訪ねてくれたらしいけど、
19時現在子ども共々まだ帰宅してないみたい。

問題はその自転車、前輪ブレーキが壊れてきかないんだよね。
(おまわりさんにちょっと叱られたけど、盗まれるの前提じゃないし、
保育園の帰り寄ろうと自転車屋さんに修理の予約も入れてたから問題なしらしいw)
この辺、無駄に坂道が多くて、しかも園は丘の上。
今頃どこの田んぼの中かwwwww wktkが止まらないw

     ▼続きはこちら▼

シェアする

関連記事

【キチママ】近所の公園を掃除してくれてる少年野球チームにアイスの差し入れをしたら、翌週キチママがやってきて・・・

私は小梨なんですけど、キチガイママに会った話し。 家の家の前に公園があってそこに野球とかで

記事を読む

【キチママ】子連れのキチママがスーパーのパン売り場で怒り狂ってた。「おたくで買った食パン、なかまで全部耳だったわよ!!」

子ども連れてたママが、近所のイオン系のスーパーのパン売り場(その場で焼くところ)で、 「おたく

記事を読む

【キチママ】念願のホームベーカリーを買ったので、米粉で焼いたパンを園バス仲間に持っていった。そしたらひとりのママに「今度は普通のパン焼いてもってきて」と言われ、普通の粉で焼いて持ってったら、印刷したレシピをみせられ「今度はこれ作ってみて」と催促。他のママが「パンの材料って結構高いし、そうしばしばは迷惑よ」と嗜めると逆ギレして「スーパーの食パンは一斤百円もしないんだから材料が高いわけないじゃない!うちは子供が四人もいて大変なのよ!」

長文すみません フェイク有りです 先月、ようやくホームベーカリーをゲット! うれしくて園バ

記事を読む

【セコキチ】スーパーで給油中、目を離した隙に近所のママさんに車に乗り込まれてた。知らずに車を走らせた私は…

ケチと言うよりセコキチっぽいんだけど、 そこまでキチでもない微妙な話を経験したので記念カキコ

記事を読む

【キチママ】父兄から苦情が絶えない小学生の息子二人。ダンスィーでガサツだから躾や教育ができないってこと、ちょっとは理解してほしいんだけど。

ダンスィーな息子(小学生)二人がガサツで困る。 一学期から今まで苦情が頻繁で、 すみませんって

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑