【手癖のワルいママ】友人娘ちゃんの誕生プレゼントが消えた。翌週の別友人娘ちゃんの誕生パーティーにて、プレゼントの中から出てきたのは・・・→ 一同シーン-2ページ

*

【手癖のワルいママ】友人娘ちゃんの誕生プレゼントが消えた。翌週の別友人娘ちゃんの誕生パーティーにて、プレゼントの中から出てきたのは・・・→ 一同シーン

友人娘ちゃんの名前と生年月日が書かれている「だいすきな娘ちゃん たんじょうびおめでとう パパとママより」と

ハッキリ中表紙に書かれている絵本・・・

持ってきたのはB子ちゃん。

Bママ慌てて「友人娘ちゃんへのプレゼントと間違えちゃった!」とか言ってたけど

「パパとママより」の文字があるので皆シーン。

その場は何とか取り繕い、解散後にBママ問い詰めると土下座。

絵本は友人娘ちゃんの手元に戻ってきた。

Bママ言い訳「誕生日会続きでプレゼント代がきつかった。普通の絵本だと思っていた」だって。

ちなみにプレゼントはお祝いする気持ちが大切ってことで高価なものはNGなくらい。

どんなに高くても500円が上限だったので絵本って時点で浮きますからー。

●コメント
上限500円なら一ヶ月毎週誕生会でも2000円なんだけど、
それすらキツイの……?

●コメント
「人のため」に出す金は1円でもキツイんじゃないかな?泥ママさんは。

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ88【万引】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1259491163/

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】玄関前に置かれたメール便が心配で、ダッシュで家に帰った。すると私の部屋の前に立ち止まってる親子を発見。ダンボールを持ってニコニコしながら

携帯なので改行おかしかったら、すみません。 ア~ゾンで購入したPCパーツが、メール便で投函完了

記事を読む

【泥ママ】実家に入った泥棒が「パクったもの売ろうとしたら、売れないどころか笑われた!慰謝料よこせ!!」と凸ってきた。やつが盗んだものは・・・

めちゃくちゃに微妙な物をトラレタ… 実家は兄夫婦が同居してるのでなかなか帰りづらく

記事を読む

【泥ママ】フードコートでギターを盗まれた。すぐに気づいて追いかけて「それ自分のなんですが」と声をかけたのだが 泥棒は…。

当方、趣味で定期的に弾き語りライブをやってる男 先週の日曜日に午後からライブをする予定があった

記事を読む

【泥ママ】コンビニのトイレに入る時レジに預けてたカバンを取りにいったら、店員と子連れの女性が私のバッグを漁っていた。慌てて取り返し中を確認したら、とんでもないものが盗られてた!!

先日、娘の乳歯が取れた。 昔なら下の歯は屋根の上に投げて…みたいな願掛けをしてたけど 今はそ

記事を読む

【泥一家】シガレットケースをスワロやビジューでデコしたら、可愛い色鉛筆ケースに変身した。ところがある日娘の友達A美に盗まれ、A美母が謝りにきたのはいいが「こんな高価なもの娘ちゃんにもったいない。私が使うから1000円にまけて」と主張され、断っても返してくれなかった。仕方なくA美父に返却をお願いしに行ったら・・・

大昔、手巻き煙草を吸っていて、アルミのシガレットケースに入れて持ち歩いていました。 今

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑