【武勇伝】昔知り合いで18歳の処*の女がやられて海岸に捨てられた事があった。俺の留守電に入っていたメッセージの場所を彼女の親友と探しにいくと、完全に錯乱状態。警察に届ける?それとも…仕返ししてやろうか?って聞くと「仕返ししたい。」って言ってきたので……-2ページ

*

【武勇伝】昔知り合いで18歳の処*の女がやられて海岸に捨てられた事があった。俺の留守電に入っていたメッセージの場所を彼女の親友と探しにいくと、完全に錯乱状態。警察に届ける?それとも…仕返ししてやろうか?って聞くと「仕返ししたい。」って言ってきたので……

当時の俺は今じゃ恥ずかしい過去だが俗に言うチーマーだったのでダチ数人で犯人の

家に行きまず表に停まっていた犯人の車をボコボコにした。

その音に気が付いた犯人が家から出てきたのだが

車をボコボコにしてる数人の男の横に自分がやって

捨てた女がいるのを見て当然驚いている

しかもその犯人の家はひとり暮らしのマンション

じゃ無く実家であった。親も驚いて一緒に出てきた。

俺は自分が何をやったのか本人の口から親に話させた、

話を聞いた親も空いた口がふさがらない状態だった。

話の落ちは示談金1.000万で終わった。

狭い街なので噂が広がり大学に居られなくなり

家族共々どっかに引っ越してしまった。

●コメント
他人にしたことは後に倍になって自分にふりかかるという逸話そのものだね。

●コメント
GJ。
セイ犯/罪者は死刑でもいいと思っている。
元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(56)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1186152580/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】子供の頃「私の妹、すごいブスでしょ?こいつだけ豚から生まれたからねww」と私を散々笑いものにした姉。やっと仕返しの時がきた・・・

子供の頃、8歳離れた姉に散々馬鹿にされ八つ当たりされていた 毎日ブスだデブだと罵られ、

記事を読む

【復讐】新婚3ヶ月でインフルエンザになったんだけど、四日間寝込んだ間、旦那とは顔も合わせなかった。五日目に家事をしようとしたら気絶。夜中に顔をはたかれ目を覚ますと、そこには旦那がいて・・・

卒業後すぐに結婚して専業主婦になった。 新婚三ヶ月目にインフルエンザにかかった。 旦那は仕事

記事を読む

【復讐】近所にいた障がいのある男子が女子へのつきまといを始めたが、母親が逆切れしてなあなあに…。しかし決定的な事件が起こって…。

子供のころ近所に知的にアレな男子がいた 動けるタイプで、一時期集団登校で お世話係がついてた

記事を読む

【復讐】試用で採用された会社に初出社したら超絶ブラックだった。みんな当たり前のようにサービス残業してて、仕事を教えてくれるAさんは、到底一人ではできない量の仕事をやらされてた。そんなAさんから会社の状況を打ち明けられた俺は…。

ブラック企業への復讐、つか自営業に毛が生えた程度の零細だけど。 しかも俺は大した被害は被ってい

記事を読む

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。 私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗ら

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑