【夢枕】亡くなった友人の子を、旦那さんの出張で10日間ほど預かった。子ども達が学校にいってる時間にうたた寝してたら、夢の中で亡くなった友人が「子どもが泣いてるから、助けて」。と……

*

【夢枕】亡くなった友人の子を、旦那さんの出張で10日間ほど預かった。子ども達が学校にいってる時間にうたた寝してたら、夢の中で亡くなった友人が「子どもが泣いてるから、助けて」。と……

gto10

亡くなった友人の子を10日間ほど預かった。

普段は旦那さんが面倒見てるけど、

どうしても行かなきゃいけない出張で。

子ども達が学校にいってる時間にうたた寝してたら、

夢の中で亡くなった友人が「子どもが泣いてるから、助けて」。と

あんまりオカルトとかを信じないタチなんだけど、

こりゃ何かあるなと家を飛び出したら、

シェアする

関連記事

【ウルッとする話】両親が死んでから後回しにしてきた実家の片付けをした。噴出してくる思い出を無視して、食器全部を捨てたんだけど・・・

ゴメン吐き出させてくれ ウチは、親父が20年前に死んで、オカンも2年前に死んだ

記事を読む

【ツンデレ】テンプレ通りのイビリをしてくれた同居姑。嬉しそうに顔を出す姑姉。 二人して「この女腹め!」「男生めなくて何が女だ!」→しかし、私がとある病気をして手術をしたら・・・

余りスカとはしないかもだけど。 あと、暴力ネタなので嫌いな人はスルーで。 結婚後すぐ同居。 そ

記事を読む

【泣ける話】繁華街を歩いてる時、転んで「アイタタ」と思って目を開けたら病院だった。看護師が来て「あ!」と一言だけ言って走り去った。その後、医者の話を聞いて衝撃!!

25歳の頃、繁華顔を普通に歩いていて転んだ 「アイタタ」と思って目を開けたら病院のベッ

記事を読む

【泣ける話】受験勉強がうまくいかずむしゃくしゃしていた俺はリビングで父のタバコを拝借したんだが、その瞬間を母親に見られた。母はそのことには何も言わず、「ここに行け」と俺に住所を書いた紙を渡してきた。向かってみるとそこは親戚の家…じゃなかった。

いつからだろう 母は美しい花を買って 二人でどこかに出掛けるのだ。 どこへ行くんだと俺が尋ね

記事を読む

【感動】DV旦那から8歳4歳の男児2人を連れて逃げて別居中なんだけど、私が風邪を引いた。熱が39度5分。病院から帰って下のことお昼寝しようと一緒に寝たら、御飯炊ける音がして目が覚めた。

DV旦那から8歳4歳(今月5歳)の男児2人を連れて逃げて今別居中。 私の実家は毒で諸事情により

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑