【泥ママ】6kgの荷物を持っていたら後ろからママチャリでひったくられかけた。そりゃ6kgだもんすっ転ぶよね。その引ったくり犯人は…。-2ページ

*

【泥ママ】6kgの荷物を持っていたら後ろからママチャリでひったくられかけた。そりゃ6kgだもんすっ転ぶよね。その引ったくり犯人は…。

最近くに越してきた低学年娘持ちのシングルママ。

ごみ出しや何やで早速問題視されていたからすぐに特定出来た。

何も言う気にならず、あれだけ喚く元気が有るなら命に別状は無いだろうと
プレゼントの袋を無言で取り返してそのまま帰宅。

今後向こうも顔を覚えていて、変な言いがかりを付けて来たりしても、大丈夫ですよね?

●コメント
ひったくりは犯罪だよ
なんで通報してあげないの?

●コメント
そういうひったくりは常習犯だから他にも被害者がいるはず。
今からでも通報しないとだめだよ。

ひったくられた拍子に転んで怪我したり場合によっては死ぬ人もいるんだから
その場だけスッキリしても何の解決にもならない。

●コメント

でも他の方が言うように、あなたのためと言うより
他の被害者出さないために通報すべきだと思うよ。
もしかしたら余罪あるかも知れんし…

●コメントA
簡単に他の人の為~とか言ってるけど、報告者が通報して逆恨みで更なる被害に合ったらどうすんの?

あら大変だったわねぇ(メシウマ
で済ますだけのくせに

●コメント
>>●コメントA
報告者が通報して逆恨みで更なる被害に合ったら~とか言ってるけど、
通報しなかったことで、ナメられて更なる被害に遭ったらどうすんの?って話にも通じるw
その場合はどんなふうに反応するのか教えてw

●コメント
「お前のせいで怪我をした、慰謝料払え」
ってナナメ上の理論を展開してくる事態は想像できないの?

顔見知りであるなら尚更、警察に話を通しておく方が自分を守れるよ。

どのみち未遂で現行犯でもないなら、
警察も動きようがないし、シンママがこのまま何もしなければ
ただの相談物件だけで終わるけど、動いた時には強盗未遂と恐喝で、
国家権力にサクッと仕事してもらえるよ。

引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/baby/1332963337/

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】ママ友に家の購入した物や経済状態を把握されてた。気持ち悪いと思っていたら、家計簿を見ていたらしい。クレジットカード番号も知られてたらしく、とんでもないことを言われた。

Sさんというやけに情報通な人がいる。 家の購入した物や経済状態を把握されてた。 気持ち悪

記事を読む

【泥ママ】旦那が釣ってきたカツオをご近所にお裾分けした数日後、A一家がやってきていきなり「人殺し!お前が魚に毒を入れたから親が死んだ!!」と叫んで暴れだした。A一家にはお裾分けなんてしてないし・・・もしかして!

  埋めついでに泥ママにフグ盗まれた話でも。 うちの旦那は釣りが趣味で

記事を読む

【泥ママ】泥「鰻屋から鰻ぱくったったww調理法分からなかったからぶつ切りで焼いたけどww」私「えっ!それ…」泥「(真っ青)」

解決してないし、自分は当事者じゃないけど投下。 土用丑に泥ママが鰻屋から鰻を盗んだらしい。

記事を読む

【泥ママ】ホームセンターで「バッグの紐が切れそう」と声をかけてくれた人。実はその人は…。

ついさっき子供と散歩がてらにホームセンターに行ってきた 子供は歩きたがるけど疲れたらだっこ魔人

記事を読む

【泥ママ】実家に入った泥棒が「パクったもの売ろうとしたら、売れないどころか笑われた!慰謝料よこせ!!」と凸ってきた。やつが盗んだものは・・・

めちゃくちゃに微妙な物をトラレタ… 実家は兄夫婦が同居してるのでなかなか帰りづらく

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑