【GJ】うちの車庫の前にしょっちゅう迷惑駐車をしているワゴン車を発見した俺たちの行動。俺→雪を車に盛り付けてかまくら作成、おかん→かまくらに水噴射、そして親父wwwww-2ページ

*

【GJ】うちの車庫の前にしょっちゅう迷惑駐車をしているワゴン車を発見した俺たちの行動。俺→雪を車に盛り付けてかまくら作成、おかん→かまくらに水噴射、そして親父wwwww

漏れの息子のために、
かまくらに人が入れるスペースを作ろうと
スコップを突き刺したら車のドアが出てきたという。

現物を見てみるとドアの鉄板が少々めくれていた。
あとで雪を盛りつけて隠しておいたが…

昼頃、タバコを買いに外に出ると茶髪のDQN♂が必死になって発掘作業をしていた。
どうかDQNちゃんに気づかれませんように。

そしてサンタさん、すてきなプレゼントありがとう。

●コメント
鷹、茄子、富士山と雪に埋もれて壊れたBIPの夢を見ると、
来年の運もよくなるそうですよ。

●コメント
ちょwwwおまwwwwバレバレじゃないか?wwwww      GJ!!

●コメント
なかなか楽しい夢だなw

●コメント
親父さん可愛い(W

●コメント
オモスレーwwwwwww

引用元: ・違法駐車に制裁的ないたずら! 35日目

戻る

シェアする

関連記事

【お仕置き】アパートの一時駐車スペースに毎晩停まってる車に制裁を加えようと思ったところ、1週間ほど前、唐揚げをやったのを思い出した。

うちのアパートの敷地内には、 引越しの時や配送トラックのための一時駐車スペースがあるが そこに

記事を読む

【スカッとする話】同居のトメは夜になると聞き耳たてて「昨日は頑張ってたわね〜wそろそろマタニティの服準備しようかしら(ウフ」と茶化してくる。あんまりウザいので、この世の終わりかと思うほど乱れまくってやったら・・・

以下成人指定。 自分たちも欲しかったし、 義両親にせっつかれるのもありろそろ子供をと子作り開始。

記事を読む

【GJ】新郎新婦の指輪の交換のタイミングで扉がバーン!と開き、新婦元彼「○○(新婦)!迎えにきたぞ!」。新婦は元彼にツカツカと歩み寄ると…。

私が新婦の友人として参加した結婚式のことです。 新婦は、まぁまぁ美人で飾らない、言い

記事を読む

【スカッとする復讐】コトメ(独身)は夫に「よくこんなブスと結婚したね」など私に聞こえるように悪口を言うので・・・

ウトメはすこぶる良い人で、外見もきれい その子供である夫もコトメも整った顔してる が、こ

記事を読む

【スカッとする話】旦那が心を壊して退職したので私が稼いでるんだけど、押しかけてきた姑に「夫を放置するダメ嫁、役立たず」と散々罵られた。なので…。

うちの旦那は心を壊して退職し、今は主夫をしてる。 私が働いているので生活は問題ないが、ト

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑