【武勇伝】当方30歳後半のサラリーマン。身長180CM/95KG。趣味は20歳の頃からやっている筋トレ。 21時頃会社からの自転車で帰宅中にもろDQNカーに進行方向を車で塞がれた。車が停車し、降りてきたDQNもろ金髪のチンピラ。しかしDQNが「?!」見たいな顔にww

*

【武勇伝】当方30歳後半のサラリーマン。身長180CM/95KG。趣味は20歳の頃からやっている筋トレ。 21時頃会社からの自転車で帰宅中にもろDQNカーに進行方向を車で塞がれた。車が停車し、降りてきたDQNもろ金髪のチンピラ。しかしDQNが「?!」見たいな顔にww

gse10

結構体が大きいので、今まで絡まれた事が

無かったんだけれどついに絡まれてしまった。

結構DQN要素が強いので、すみません。

当方30歳後半のサラリーマン。

身長180CM/95KG。趣味は20歳の頃からやっている筋トレ。

週2~3の頻度で鍛えています。

体型は見た感じレスラーみたいとよく言われます。

肩幅もかなり広いです。

この間21時頃会社からの自転車で

帰宅中にもろDQNカーに思いっきり幅寄せをされ、

進行方向を車で塞がれた。

車が停車し、降りてきたDQNもろ金髪のチンピラ

「テメーどこ走ってんじゃ!ゴルァ!こっち来いヤァ!!殺したらぁ」

と香ばしいセリフ。いや、ここ歩道無いじゃんと思いつつ

自転車降りるとDQN「?!」見たいな顔になった。

ああ、俺自転車乗ってたし、

暗くて良く見えなかったんだろうな~と思いつつ僕もDQNに向かう。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】子供が一人生まれたら、2人目産め産めと姑がうるさい。一人っ子じゃ我侭になると姑に言われたので「義兄さんみたいにですか?」と言ってみた。だってこの義兄…。

夫は末っ子で、兄、姉、夫の順。 家は子供が生まれたんだけど、トメの2人目ウメウメがう

記事を読む

【スカッとする話】義両親との月一お食事会。結婚1年半で子なしの私に「孫の顔が見たい」とうるさいジジババ。反論すると酔ったジジイが手にしていた焼酎のコップを投げてきた。その後、私のとった行動とは。。。

  義両親との月一お食事会。 本当は行きたくないし食べたくないんだけど

記事を読む

【スカッとする話】70くらいのおじいちゃんがDQNにぶつかってしまい絡まれていた。DQNは調子にのって「土下座せんかい!」と言うのでおじいちゃんは「これでいいかね?いやあすまなかった」と土下座した。やりすぎだと思って俺が止めに入ろうとすると…

俺が高校生のときの話、人通りの多い町を歩いていると 70くらいのおじいちゃんがDQN4,5人に絡

記事を読む

【すごい】義実家が「夫婦は苦楽を分かち合うものだ!」と、夫の独身時代の借金を背負わそうとしてきた。なので、私「夫婦は苦楽を分かち合うものですよね!」

ボウリョク嫌いな方注意。 義両親はテンプレ通りのクソだった。 罵倒ボウリョク当たり前。旦那

記事を読む

【ちょっとした仕返し】コトメが朝6時前にアポ無しで来た。コトメ「結婚式に出るから服を着せろ!髪を結え!」一応着せてやって髪巻いてやって送り出したけど・・・

日曜にコトメ(旦那妹)が朝6時前にアポ無しで来た。 これから結婚式に出るから服を着せろ!髪

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑